• 締切済み

vista64bitからのアップグレード60GBで足りますか

今vista64bitを60GBのパーティションで区切ったCドライブ(全体は750GB)に入れています。windows7が出たらアップグレードする予定です。すでにCドライブは残り8GB程です。この状態で、windouws7のインストールは可能でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• maman007
回答No.1

無理だと思うなら増やせば良いだけだと思うのですが如何でしょう? ママンなら60GBじゃちょっときついなぁ~ 90GBくらいにする 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman