• ベストアンサー

Windows7って使いやすいですか?

yoshika_jpの回答

回答No.6

慣れですね。 9x系→XP→Vista/7→8 特に上記の矢印部分で操作上の「違和感」が出るのは致し方ないのかなと思います。 XPにはXPの7には7の素晴らしい点がいくつもあります。 「XPではこうだったのに」ではなく「7ではこんな改良がされているのか」と良いところ探しをしてください。 人間関係みたいなこと書いてますが、同じようなものです。 それがOSの「個性」なのだと思えばかわいく思えます。 それでも「ME」や「Vista」は憎たらしかったですけどね(笑) XPや7には今のところ致命的と言えるような不満点は見つかりません。 どちらも素晴らしいOSだと私は思いますよ。 後はあなたの「愛」でカバーしてください。(それだけXPへの「愛」があった証拠です。)

noname#250193
質問者

お礼

ありがとうございました。