• ベストアンサー

iPhone4を現在使用しており、近日中にiPad

iPhone4を現在使用しており、近日中にiPadを購入する予定です。iPhoneで既に使用中のスケジュール管理アプリがあるのですが、iPad導入後に同じくAppleのIDを入力すれば購入済としてインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

iPhoneとiPadで別個のアプリとして提供している・・・ といった事例でなければ、同じAppleIDを使えばどちらにも入りますよー。

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.2

基本はアップルIDは一人につき一つです。 ですから、入ります。 あと、管理PCも絶対に同じにしておきましょう。