• 締切済み

Suica/クレジットカードサイズのダミーカード

Suicaやクレジットカードサイズのダミーカード素材はないのでしょうか? いわゆる痛Suicaというものに興味があるのですが、Suicaそのものにシールを貼るのはチャージの面などで不便かと思いためらわれます。 もし同じサイズで、シールを貼りつけることのできるサイズの固めのカード素材がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

プラ板を所定サイズに切れば作れますし、銀行キャッシュカードやポイントカードなど実質0円で入手出来るカードは幾らでも有ります。

skyline03
質問者

補足

プラ版はありかもしれませんね。 シールを貼りつけるので無地でないといけないことを書いていませんでした。すみません。

• mac1963
回答No.1

ダミーというかショップのポイントカード等制作する物は有ります ロットが多いけど

参考URL:
http://www.itoxsp.co.jp/scard.html