解決済み

ビックカメラSuicaカードは、クレジットカードで

  • 困ってます
  • 質問No.9579256
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2819)

ビックカメラSuicaカードは、クレジットカードでSuicaにチャージできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (198/511)

できますよ。
私はオートチャージの設定をしているので改札通るときに残金が一定以下だと自動的にクレジットカードからチャージされます。

なので滅多に自分でチャージはしていないのですが、(私はView ALTTEでしかやったことないですが)券売機でもチャージできるものがあったと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (1475/2089)

マネー カテゴリマスター
もちろん可能です。
1.5%分のJREポイントが付きます。