• ベストアンサー

クレジットカードの明細書について

先日、モバイルSuicaのチャージを口座からではなく、初めてクレジットカードでの支払いをしました。 クレジットカードの請求書では、利用したお店と金額が記載されてますが、モバイルSuicaのチャージはSuicaと載ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

私の場合は、モバイルスイカって載ってきますね。 カード会社が変わっても加盟店として考えると同じですから、変わらないと思います。

xxUK-famxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にモバイルSuicaと載ってるのですね。 ありがとうございました。