• ベストアンサー

大阪産業大学経営学部 追手門学院大学社会学部

大阪産業大学 経営学部 追手門学院大 社会学部 桃山学院大学 経営学部 この3校ですと、どこに入学するのが将来的に見ていいでしょうか? 高校3年生の男子学生です。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei74
回答No.2

>この3校ですと、どこに入学するのが将来的に見ていいでしょうか? 桃山学院大学。 産近甲龍オチが多数いて関関同立のオチこぼれとタメを張れる優秀なコもいるよ。 素で桃山だと入ってから気張らん事には、勉強と縁遠いコも多数いるふにゃけた雰囲気に流されて泣きを見る。 No.1の言うように産近甲龍も一か八かで受けなよ。

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。 産近甲龍、もがんばってみます。

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

偏差値レベルは三校とも50以下45以上。どこに行っても「将来的に有利」ということはありませんね。あとは通学の利便性やご自分の好みで決められたどうかと・・  もうちょっとがんばって近大や大阪経済大を目指した方が将来的にはいいですね。

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校3年間、勉強しなかったツケが回ってこの3校しか受かりません(>.<)