• ベストアンサー

ホームページ表紙にアップロード日時を入れる方法

自分で作成したホームページにアップロードした日時を入れていたのですが、先日うっかりして削除してしまいました。復活したいのですが、操作が分かりません。教えてください。ヘルプにも記載がなく、ソフト販売社も代わっていて、尋ねても返事がありません。なお、OSはWindows XP、ホームページ作成ソフトはホームページビルダー10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

ホームページビルダー15でのやり方ですが、HPB10でも似たようなやり方ではないですか? http://hamachan4.exblog.jp/13455622/

chusan55
質問者

お礼

自動的に更新日時をトップページに表示する方法をお知らせいただきありがとうございました。早速に実施してアップロードし、表示できるようになりました。ホームページアドレスはhttp://www.h6.dion.ne.jp/~chusan55 です。 お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

ご自分で作られたのだから、「アップロード日時」の欄を設けて、アップロード時に日時を更新すればいいだけなのでは。 別にソフト販売会社にお尋ねになる必要も無いような気がしますが。 なにか質問の勘違いでもしていたら失礼。