• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヘリンボーンニットは寒いでしょうか

インターネットで冬に着るアウターを探していて かわいいと思うものをみつけました。 その商品が、ヘリンボーンニットコートとありました。 ヘリンボーンがどのようなものかは知っていますが、 手持ちの服にはありません。 ヘリンボーンニットとなると、真冬では寒いでしょうか? もちろんインナーによっても変わってくるとは思いますが・・・ ちなみに中綿はなく、裏地はあるようです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

材質によるでしょうけど・・・ 網目が細かい物なら風も通しにくいでしょうけど ニット(編み物)ですからね 真冬・・・私なら違うものを選びますけど 住んでるところや体質にもよるんじゃないですか? セーターで真冬OKなら問題ないとは思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ネットで見ていただけなので、店頭で確認してみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

ウールのコート(ウール混紡もある)ですから暖かいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!