• ベストアンサー

ラジオを探しています

ButterFly FMP3 Player 2GB BFFM2000 のようなFMの聴けるラジオを探しています。 軽くてポケットに入るか耳にかけられるようなもの イヤホンコードがないものが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyoui1121
回答No.1

http://www.jabragn.jp/music/SPORT/ こういうのはだめですか? 以下アマゾンにて コンパクト ワイヤレスヘッドフォン+送信機+ラジオ シルバー 2012新型FMラジオ MP3ヘッドセット、Hi-FiのCD音 TFカードワイヤレスヘッドフォン MI-MT-905ブラック くらいしか見つかりませんでした。

pumpkin49
質問者

お礼

リンクを貼っていただいたものが希望にぴったりのものでした。 今からじっくり検討してみます。 ありがとうございました。