hyoui1121のプロフィール

@hyoui1121 hyoui1121
ありがとう数17
質問数3
回答数22
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
92%
お礼率
29%

  • 登録日2012/11/19
  • 都道府県愛知県
  • youtubeにアップした動画をgooブログで・

    youtube にアップした動画をgooブログにアップしたいのですが、どうしてもうまく再生できません。 youtubeではうまく再生できるのですが、gooブログに共有すると音声はうまく再生できるのですが、映像が真白くなってうまく再生出来ません。 どのようにすればgooブログで映像もうまく再生できるか教えて下さい 因みに パソコンはwinndows 7です

  • IE9でスクリプトやActiveXの表示が出る。

    IE9を起動すると、何も設定した覚えがないのに画面の下のほうに 「スクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、InternetExplorerで 制限されています。」というのが昨日から表示され、鬱陶しくて たまりません。 これが出ないようにする方法をご存じのかたがおりましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ◎クロームのブックマークのサイトを開きたいです??

    ◎XPでクロームを使いサイトを見ていました。XPの調子が悪くなってしまい7を買いました。XPのデータを7に入れてもらいました。7のクロームのブックマークで開けるサイトも有るのですが、あるサイトは このウェブページにアクセスできません chrome-extension://hehijbfgiekmjfkfjpbkbammjbdenadd/iecontainer.html#url=http%3A%2F%2Fxhamster.com%2Fsearch.php%3Fq%3D%2BJapanese%2Bmiddle%2Bage%2Bwife%26length%3DAny%26rating%3DAny%26date%3Danytime%26all_channels%3D1 のウェブページは一時的に停止しているか、新しい chrome-extension://hehijbfgiekmjfkfjpbkbammjbdenadd/iecontainer.html#url=http%3A%2F%2Fxhamster.com%2Fsearch.php%3Fq%3D%2BJapanese%2Bmiddle%2Bage%2Bwife%26length%3DAny%26rating%3DAny%26date%3Danytime%26all_channels%3D1 に移動した可能性があります。 と表示されてしまいました。このサイトを見るにはどうしたら良いでしょうか??PCの知識が乏しい のでなるべく簡単な方法をお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 別々のアプリが同時に起動する

    こんにちは、お世話になります。 PCはWin7ですがXP環境を仮想インストールしています。 スタートメニューからプログラムを起動しようとクリックすると、 スタートメニューの丁度その陰(裏側)に位置するディスクトップのショートカットアイコンも同時にクリックされている様で、スタートメニューからクリックしたアプリとディスクトップのアプリが同時に立ち上がってしまいます。 XP環境にキャドソフトをインストールした影響は考えにくいのですが・・・ ※スタートメニューとディスクトップのアプリはそれぞれ別アプリですが、アプリはシングルクリックで起動するようにしている。 どの様なトラブルで何が原因なのでしょうか、対処解決方法をご教授頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • WIN7 でのアンインストールの促しの意味?

    win7でMPC-HCのアンインストールを促されるのですが、この意味はどういうことですか。アンインストールしなければ不都合が発生するのでしょうか。MediaPlayerでは再生できないファイル(FLVfile)が見れなくなってしまいます。よろしくお願いします。