• ベストアンサー

右側直角の3角形の考え方とは?

考えても全くが案が出てこなくて質問させていただきます。 何がどうわからないかというとこうプログラミングする上でイメージが出てこない状態です。 「あれをこうして、それからあーして」ようなイメージです。 同じJavaでもAndroidアプリプログラミングだとayoutやR.java使って割りと比較的イメージがつきます 「見た目の方をLayoutで作ってそれらのidをJavaに受け取らさせて」なイメージです コンソールプログラムだとイメージがわかない状態です。 ヒントやアドバイスで結構ですのでご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

何の説明もなしにいきなり「右側直角の3角形」と書かれても、質問者さんが何をしたいのか回答者には分からずアドバイスの書きようがありません。 もしかして、QNo.7807493の質問と関係がありますか?

skybkird
質問者

お礼

こう・・・どうロジック組んだら良いのか頭ん中でこんがらがってこの様な質問しました。 しかし解答側のかたにはその様に思われているんですね。 反省します。 今後なるべく具体的な説明をするようにします