• ベストアンサー

楽天 倉敷秋季キャンプに…

楽天イーグルスの倉敷秋季キャンプに、元阪神の桜井広大選手が参加していると噂で聞きました。どなたか詳細か現地情報が分かる方いらっしゃいませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.2

http://www.daily.co.jp/baseball/2012/11/16/0005530130.shtml 上記によると、今日から2日間入団テストを行うようですね。 明日キャンプを見学に行けば、桜井選手の姿を見ることができると思います。 楽天の秋季キャンプの情報は以下のページに載っています。 http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/autumn2012/

harukasu
質問者

お礼

回答有難うございます(^_^) 倉敷に来てみました!残念ながら雨天の為、見学不可でした。詳しい情報で助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃ新加入するチームのキャンプに参加するのは当然と思いますが

harukasu
質問者

お礼

回答有難うございます(^_^) 新加入、決まったんですかね?だとしたら嬉しいんですが。