• ベストアンサー

楽天 倉敷秋季キャンプに…

楽天イーグルスの倉敷秋季キャンプに、元阪神の桜井広大選手が参加していると噂で聞きました。どなたか詳細か現地情報が分かる方いらっしゃいませんか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.2

http://www.daily.co.jp/baseball/2012/11/16/0005530130.shtml 上記によると、今日から2日間入団テストを行うようですね。 明日キャンプを見学に行けば、桜井選手の姿を見ることができると思います。 楽天の秋季キャンプの情報は以下のページに載っています。 http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/autumn2012/

harukasu
質問者

お礼

回答有難うございます(^_^) 倉敷に来てみました!残念ながら雨天の為、見学不可でした。詳しい情報で助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃ新加入するチームのキャンプに参加するのは当然と思いますが

harukasu
質問者

お礼

回答有難うございます(^_^) 新加入、決まったんですかね?だとしたら嬉しいんですが。

関連するQ&A

  • 11月6日からジャイアンツは宮崎で秋季キャンプをやるそうですが参加して

    11月6日からジャイアンツは宮崎で秋季キャンプをやるそうですが参加してない選手はその期間中ジャイアンツ球場で練習しにきますか?

  • もし来期、楽天監督は、星野監督が就任したら?

    元阪神監督星野氏が、もし来期、楽天監督に就任したら?楽天イーグルスは、強くなる可能性はありますか?

  • 春季キャンプについて

    今年の2月、沖縄旅行に行く予定があるので、その時に宜野座に寄って阪神タイガースのキャンプに行こうか考えています。 キャンプに行ったことがないので、様子や状況などが全く分からないのですが、宜野座に寄れるのが半日しかありません。(ちなみに、キャンプの日程を見るとその日は日本ハムファイターズとの練習試合となっていました) 子供がピッチャーですごく好きな選手がいるのですが、練習を間近で見れたりサインをしていただけたりできるものなのでしょうか? 阪神タイガースのキャンプに行ったことがある方がいましたら回答よろしくおねがいします。

  • 阪神キャンプへの持参物何が良いですか?

    今週末に阪神の沖縄キャンプに行くのですが,カメラ以外に持って行った方が良い物有りますか? サイン用のボールや色紙は現地で売っているのですか?

  • ボランティア 倉敷市へ

    来週末、倉敷市へ災害ボランティアに行きたい東北在住の中年の男子です。 現在現地はだいぶ片付けが進み、住宅の専門職等の方を期待しているとの情報がありました。力仕事くらいしかできません私が役に立てることはあるでしょうか? 現地の情報を教えていただければ幸いです。

  • 5/12~楽天vs日ハム戦 岩隈久志選手はいつ投げるか予想できますか?

    楽天イーグルスvs日本ハムの試合が5/12からの4連戦で行われます。私は楽天の岩隈久志選手のファンで岩隈選手が投げる時に観戦したいのですが、5/12~5/14の3日間のどれかしか休みが取れません。そしてプロ野球もあまり詳しく知らないんです。もし投げる順番など、予想で結構ですので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ミーハーな質問ですが…プロ野球キャンプ

    私はプロ野球は全く見たことがないんですが、最近ダルビッシュ選手のファンになりました。(ミーハーで申し訳ないです…) 2月に日ハムが沖縄でキャンプをやるという情報を入手したのですが(ネットで調べただけですが(^_^.))、 キャンプってチームの選手全員参加するんですか? ちょうど2月に沖縄旅行に行くので、もしダルビッシュ選手もいるのなら行ってみたいと思いまして… ミーハーな質問で申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

  • 花火・キャンプファイヤーができるキャンプ場

    こんにちは。よろしくお願いします。 社員旅行(30~40名ほど)で夜にキャンプファイヤーが出来るキャンプ場を近畿で探しています。 テントでは無くコテージみたいなところに宿泊できて、近くに温泉があるような女性も参加しやすいキャンプにしたいと思っています。 こんなに多人数でキャンプをご経験された方はいらっしゃいますか? 旅行会社にも相談してみるつもりですが、色々な方のご意見を伺いたいと思い質問しました。 おすすめのキャンプ場情報やアドバイスなどいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 龍谷大学フレッシャーズキャンプについて・・・

    今年私の従兄弟が龍谷大学に入学することになったのですが、オリエンテーションで一つに「フレッシャーズキャンプ」というものがあるそうです。その「フレッシャーズキャンプ」には絶対参加しなければならないのでしょうか?それとも自由参加なのでしょうか? 詳細をご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 楽天の選手にファンレターを出したい

    キャンプ中に、楽天の選手にファンレターを出したいのです。宿泊先のホテルの住所をご存知の方、よろしければ教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう