• 締切済み

オリジナル 手作り 元気が出る 癒し ポストカード ネットで買えるサイトしりませんか?

uminorakkoの回答

回答No.1

イラスト入りではないですが、「あいだみつお」のポストカードなんていかがでしょうか?以下で買えます。 https://shopping.biglobe.ne.jp/webshop_doc/0/mitsuo/page/0203/2.html また ワイノットのグリーティングカードは無料で送れます。インターネットカードです。 http://www.ynot.co.jp/ ほかにも楽天だとか、ヤフーとかでも同様のサービスあります。

piltupi
質問者

お礼

ありがとうございます!相田さんのポストカードはもう持ってるので 他情報またありましたら宜しくお願いします