• ベストアンサー

胸の膨らみが殆どない女性に質問

ほとんどペッタンコだとブラジャー殆ど必要ないとおもいますけど それでも普段着用されてるんでしょうか? まあ暑い時期ですとTシャツ1枚だと透けてみえることあるんでわかりますけど 冬の厚着の時期ですとその心配もないですよね? それでも着用されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 しないで行動すると、擦れる事により乳首が勃起し服の上からでも明確に分かってしまうからです。 参考にしてください。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど~そういう意味があったんですねえ。 思った以上に突起ってするんですね