エクセル初心者がシートのコピー方法について知りたい

このQ&Aのポイント
  • エクセル初心者のためのシートのコピー方法を教えてください。
  • excle2010を使用しているのですが、作業中のブック内でシートをコピーする方法がわかりません。
  • AのシートをctrLキーを押しながらドラッグすると、移動またはコピーの選択肢が表示されますが、Bのシートの内容をAのシートのように変更する方法がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルにおいてシートのコピーの仕方について

エクセル初心者です。 excle2010を使用してます。 作業中のブック内でシートをコピーする時に A のシート ctrLキーを押しながらシートをドラッグする B のシート 〃 すると 移動またはコピー******* この名前を使用しますか ******* ******** はい いいえ で はい を数回押して コピーを作成しています。 BのシートをAのシートの様に変更するにはどうしたら良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> A のシート ctrLキーを押しながらシートをドラッグする > B のシート 〃 すると > 移動またはコピー******* この名前を使用しますか > はい いいえ で はい を数回押して コピーを作成しています。 Bのシートの「数式」タブ→「定義された名前」→「名前の管理」から名前を削除します。 「名前の定義」を削除したくない場合は、「はい」/「いいえ」を押すしかないです。

8772310
質問者

お礼

できました、ありがとうございます。 今まで数式タブ、名前の管理など使用した事がありませんでした。