• ベストアンサー

ジム キャリー

ジムキャリーに関する質問です。 ジムキャリーの血液型判る方がいましたら 教えてください。検索しても全然見つからないんです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

Jim Carrey blood type でやってみたとこ ABというのが多く載ってました 確実ではありませんが 一応

mansai1127
質問者

お礼

回答有難うございました。ABなんですねー。 どこを探してもなかったので やっと・・・ってかんじです。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ジム・キャリーでオススメ!

    最近、「トゥルーマンショー」というのを見て、今まで「マスク」でしかジムキャリーを見たことない僕にとってこの作品はジムキャリーの新たな一面を見ることができ、たちまち彼のファンになってしまいました! それで、ジムキャリーの出演している映画でオススメのを教えてください! ブルースオールマイティー マジェスティック マスク トゥルーマンショー は見たことあるので↑を除いた作品でお願いします。

  • ジム・キャリー主演?のコメディ映画タイトル

    以前スカパーでたまたま放送していた映画がとても面白かったのでもう一度みたいと思います それで、借りるにしろ買うにしろタイトルがわからないので分かる方是非お教えください 記憶が曖昧なのですが以下のような内容でした ・ジムキャリーさん(おそらく)ともう一人の男性二人が主演(もう一人は確か金髪、中肉orちょい太り) ・コメディ(しかもかなりお馬鹿系)映画 ・80年代~90年代作成のような感じ 以下覚えているエピソード(他の映画と混同している部分もあるかもしれません) ・冒頭で運転手をしていたジムキャリーが空港まで主人を見送る際に、女の人にほれてその人を追いかけにいく ・タバスコに毒かなんかをいれておじさんが死んでします(勿論コメディらしく) ・途中で警察に追われる ・自転車か三輪車で2人乗りをして広い道路をこいでいくようなED(EDだったかさだかじゃないのですが) ・レストランで支配人だかなんだかと決闘シーン(これも勿論ギャグ) とにかく全てギャグ調でとても楽しい作品でした 曖昧な条件が多いのですが誰か分かる方お願いいたします

  • ジム・キャリー出演「マスク」のセリフ

    こないだマスクがロードショーでやっていて少し見たのですが 公園でキャメロン・ディアスを口説くときのマスクのセリフ覚えてる方いますか? こんなマニアックな質問ですいません。 確かエロスの世界がどうたら言ってた気がするのですが・・・

  • ジムキャリーって?

    友達と食事に行った時のことです。 男性二人組が隣の席に座ってきました。それから会話が弾み4人で別のお店で飲みにいくことになりました。そして私の友達が男性の一人に「ジムキャリーに似てるね」と言ったんです。 そしたら彼は明らかにムッとした様子で黙り込んでしまいました。 こんなこと言っては失礼かもしれませんが彼の容姿レベルだったらジムキャリーと褒めてもらっただけでも有難いと思えっていう感じなんですけど男性からみてジムキャリーってどういう位置づけなんですか? 決してハンサムさんではないですがそんなに気分を害すほどのことですかね? それとも単にこの男性がプライドが高すぎただけですか?

  • たまに映画に使われていたりするんですが・・・

    んと、とりあえず今わかるのが・・・ ジムキャリー主演の「ケーブルガイ」で、ジムキャリーがパーティーで カラオケで歌うシーンがあるのですが、そこで歌っている曲。 あと、邦画の「愛を乞う人」の予告かなにかでかかっていたのですが・・・ わかる人いませんか? 結構昔から探していたので、気になってしょうがありません。。

  • theジムっていうコンビいましたよね?

     M1での、即興のコンビに the ジム っていうのがいましたよね?あれって誰でしたでしょうか? サバンナ八木かなと思いまして、検索したのですが検索ででてきません。 だれと誰のコンビで何年のM1だったか ご存じのかたおしえてください

  • なぜジム・キャリーはアカデミー賞を貰えなかったのか?

    先日、何となくジム・キャリー主演の映画を4本立て続けに見ました。トゥルーマン・ショウ、マン・オン・ザ・ムーン、マジェスティック、エターナル・サンシャインの4作です。4作とも素晴らしくて、特にジム・キャリーの控え目だけど存在感抜群な演技には感動しました。ちょっと前の話になってしまうのですけど、これだけ素晴らしい演技をし続けたにも関わらず、結局アカデミーの主演男優賞は受賞どころかノミネートもされていなかったんですよね?4本全部アカデミー受賞とは思いません。他にも凄い作品があって、凄い演技をした俳優さんがいたのだろうし。けど、1本もノミネートすらされていないのって不思議です。しかもゴールデングローブ賞は2回も受賞されてるのをネットで読んで、更に不思議に思いました。 ジム・キャリーがアカデミーにノミネートされない特別な理由って何かあるのですか?エターナル・サンシャイン以降は、どうも作品にも恵まれない、パッとしないイメージがあって。もっと言えば俳優として旬を過ぎてしまった様な印象すらあって残念です。あの4作中1作でも受賞していたら、また違ったキャリアがあったのかも知れないのになぁ~なんて思ってしまいました。

  • 曲名教えてください!

    映画「マスク」でクラブみたいなところでキャメロンディアス がジムキャリーとダンスする前に歌ってる歌のタイトル知ってる 方いたら教えてください!

  • ライアーライアー

    ビデオで借りて大変楽しめる映画でした。 で、ひとつ気になったのが、ジムキャリーがエレベーターで同乗する超美人。 彼女は女優?、モデル? なのでしょうか。 誰だか知ってる方、是非教えてください。

  • ジムキャリー出演の「マスク」について

    「マスク」に出てくる ジムキャリーの愛犬のマイロの 犬種は、なんていうのでしょうか?