• ベストアンサー

ジム キャリー

ジムキャリーに関する質問です。 ジムキャリーの血液型判る方がいましたら 教えてください。検索しても全然見つからないんです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

Jim Carrey blood type でやってみたとこ ABというのが多く載ってました 確実ではありませんが 一応

mansai1127
質問者

お礼

回答有難うございました。ABなんですねー。 どこを探してもなかったので やっと・・・ってかんじです。本当に有難うございました。