• 締切済み

「Festivo」のような音楽を探しています

booterの回答

• booter
回答No.5

連投です。 他のQAで良質の回答がありましたので一応書いておきます。 かっこいい和の音楽 http://okwave.jp/qa/q7821921.html ・TAO Drummers of Japan - Red-Run_ ・DRUM TAO Web Music Video -60sec- どうにもジャンルはあるみたいですが、この呼称で合っているかはまだ分かりません。 創作和太鼓 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E5%92%8C%E5%A4%AA%E9%BC%93