• ベストアンサー

OKWAVEのページがうまく表示されない

WinXP-SP3,IE8です。 最近の現象ですが、マイページでは回答件数が表示(例えば「2件」)されているのにそのスレッドを開いてみても、下方に何も回答が表示されていなかったり、或いは、補足を入力したのに暫くして改めて開いてみても補足欄がブランクのままだったり、とにかく自動的に、リアルタイムに、入力結果が繁栄されないのですが、私のPC設定が何かおかしいのでしょうか。なんかの拍子に正常表示されるんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ログインは正常にできますか? (正常でない場合)Internet Explorer 「ツール」「インターネットオプション」 「プライバシー」「設定」インターネットゾーンのプライバシー設定を「中」以下に設定 (スライダーがなく、「カスタム」になっている場合には、「詳細設定」「プライバシー設定の詳細」「常にセッションCookieを許可する」のチェックを入れる。 (キャッシュやCookieが溜まっている場合) 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」(溜まっている場合時間がかかるのでフリーズと間違えて強制終了しないこと)「すべてのオフラインコンテンツを削除する」チェック「OK」 「Cookieの削除」「OK」「履歴のクリア」「はい」

noname#171650
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ログインは正常にできていました。 一時ファイルは、元々IEを閉じる都度削除する設定です。 Cookieは現在500個ほどあるので、今度異常現象が出たら削除してみます。