• ベストアンサー

携帯でLINE利用した履歴は閲覧できる?

ドコモの携帯の通話履歴やメール着送信履歴をパソコンで閲覧できるサービスを利用していますが、LINEでトークした履歴の閲覧も同様にできますか? できる場合、新たな手続きが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールアドレスを登録すれば、同じアカウントを使ってPCでもLINEを利用できますから、登録してみてはどうでしょう?

life_is_beauty
質問者

お礼

まず、やってみます! どうもありがとうございましたm(__)m