• 締切済み

差し歯について

差し歯と差し歯の間が一日中痛いです。 何だと思いますか? 症状 ・歯茎がはれてジーンとしている ・他の事が考えられない 体験した人や歯科医院の免許をお持ちの方に お答えしていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

根っこの先に膿が溜まっていたりする場合があります。 特に時期的にそういった事は多いようですので、歯医者さんへ行きましょう!!

kc001204
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早めに治療します!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も歯茎がいたいことがありますよ 歯茎の炎症ではないかと思いますので 歯科で見てもらってください

kc001204
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 明日歯医者へ行ってみます。