• 締切済み

電話回線とビジネスホンについてお願いします。

パクシア2とフレッツ光の光電話(2CH)での利用が出来ないか、悩んでおります。 現在は、別な電話機・主装置を利用していて、アナログタイプだったためひかり電話(2CH)が利用できております。パクシア2とそれに対応した電話機を入手したため、移行を考えています。 ただ、取説やパクシア2本体を見たところ、アナログの口が一つ、INSの口が二つしかなく、アナログを使うとINSは利用できず、1CHとなってしまうようです。 アナログ2CHをデジタルに変えてくれるような機器などを使えるのでしょうか? そのほかの方法があるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

光のインターフェースをアナログからISDNに変更してもらえばいいでしょう。

• te2kun
回答No.1

http://flets-w.com/solution/kiki_info/product/business_relation/vg_a/ 既存の機器を用いるものです。 詳しくは、NTT東西の各支店の法人担当の営業にお問い合わせ下さい