アクセス2010でコンパイルエラーが出てしまいます

このQ&Aのポイント
  • Access 2010でデータ重複チェックのコードにエラーが発生しています。
  • エラーメッセージには不正な文字と修正候補が表示されています。
  • 初心者向けにわかりやすい回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクセス2010でコンパイルエラーが出てしまいます

顧客情報の入力時に重複データをチェックする為の以下のコードにエラーが出てしまいました。 strSQL = "Select*From 顧客情報 "&_ "Where 氏名 ='"& strName &"' "&_ "And 住所='"& strAddress &"' "&_ "And 電話番号_1_='"& strTelNo &"' " >strSQL = "Select*From 顧客情報 "&_ コンパイルエラー:不正な文字です。 >"Where 氏名 ='"& strName &"' "&_ >"And 住所='"& strAddress &"' "&_ >"And 電話番号_1_='"& strTelNo &"' " コンパイルエラー:修正候補:行番号または行ラベルまたはステートメントまたはステートメントの最後 Accessがほとんどわからないので、ネットで調べたところ コードまるまる記載されているのがあったので、同じように入力していきましたら 上記のようなエラーが出てしまいました;; これだけでは、わからないという事でしたらおっしゃってください。 お手数掛けますが、よろしくお願いいたします。 (初心者なのでわかりやすい回答ですと助かります...)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

すこし変更してみましたが、 strSQL = "Select * From 顧客情報 " & _ "Where 氏名 ='" & strName & "' " & _ "And 住所='" & strAddress & "' " & _ "And 電話番号_1_='" & strTelNo & "' " ではどうですか?

NaaaaaaaN
質問者

お礼

ありがとうございます!! 問題なくできました、助かりました*