• 締切済み

神奈川大学

神奈川大学の横浜キャンパスと平塚キャンパスの距離とかかる時間を教えてください!

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 車の場合は、横浜国大の辺りから、横浜新道に乗って、1号線をひたすら真っ直ぐという感じかと。  空いてれば1時間半くらい、混んでれば2~3時間かかるのでは。

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

神奈川大学 湘南ひらつかキャンパスへのルート 神奈川大学 横浜キャンパス 〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3丁目27-1 東白楽駅(神奈川) まで歩く 約 12 分 (1.0 km) 東白楽駅(神奈川) (1 番線) 東急東横線 120円 各停 元町・中華街行 20:15 - 20:19 (4 分、 2 駅) 横浜駅(神奈川) (5,6 番線) JR東海道本線 480円 各停 沼津行 20:32 - 21:01 (29 分、 5 駅) 茅ヶ崎駅(神奈川) (6 番線) 茅ヶ崎駅(バス) まで歩く 約 2 分(7 分で乗換) 茅ヶ崎駅(バス) 茅06 250円 バス 平塚駅北口行 21:08 - 21:21 (13 分、 11 駅) 四ツ角(バス) 平76 420円 バス 秦野駅南口行 21:33 - 22:09 (36 分、 30 駅) 土屋幼稚園前(バス) 〒259-1205 神奈川県平塚市土屋2946 まで歩く 約 7 分 (500 m) 神奈川大学 湘南ひらつかキャンパス 〒259-1205 神奈川県平塚市土屋2946 Google Mapで検索した結果

risapower
質問者

補足

ありがとうございます! 車での時間など わかれば知りたいです!

関連するQ&A

  • 神奈川大学の周辺のカフェ

    神奈川大学の周辺でカフェやファーストフードなど、少し時間をつぶせるところはないでしょうか。 用事があり神奈川大学の横浜キャンパスに行くのですが 空く時間が一時間ほどあり、 簡単に食事ができて、時間がつぶせるところを探しています。 行ったことがなく、まったくわかりません。 ちなみに23号館に行くので 近ければ近いほどありがたいです。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 神奈川大学の・・・。

    神奈川大学を受験しようと思っているのですが・・・。 それぞれのキャンパスの特色は書いてあるのですが、 『大学の特色』についてはイマイチ分かりません・・・。 神奈川大学の特色を教えてください!

  • 神奈川大学

    わたしは今高校3年生です。 建築学科に行きたいのですが、神奈川大学の雰囲気はどのような感じなのでしょうか??オープンキャンパスも行くつもりですが、オープンキャンパスじゃわからないことや、嫌なところ、いいところ等を教えてください。 お願いします。

  • 神奈川大学?

    今 神奈川大学の指定校を受けようか迷ってます。 自分の周りや世間的には神奈川大学はあまりお勧めされてません… 個人的にはオープンキャンパスにも行って悪くないと思ったんですが指定校でこの大学に決めちゃって他の大学に行けなくなるのも気が引けます… こんな気持ちでいるなら神奈川大学の指定校は受けない方がいいでしょうか?

  • 神奈川大学について教えてください。

    観覧ありがとうございます。 いまだに、受験校が決まらない高3です。 夏休みの最終日に神奈川大学について知り、資料や神奈川大学の公式ページを見て興味がわきましたが、 オープンキャンパスにもいけず、細かい点がよくわかりません。 行きたい学部は経営なのですが、キャンパスが違うので経済学部の経済学科に進みたいと思ってます。 些細なことでも構いません、教えてください。 回答お願いします。

  • 神奈川の大学。。。

    日東駒専や大東亜帝国はわかるんですが、横浜市?か神奈川県?の大学でこういうのなかったでしたっけ?? 神奈川大学 関東学院 とかだったと思うのですが・・・

  • 神奈川大学への所要時間

    神奈川大学へ行く予定があります。 地理に疎く予想がつかないのですが、横浜駅から神奈川大学までの 所要時間はどのくらいかかるものなのでしょうか? (地図で見る限りそんなに遠い訳ではないと思いますが) バスかタクシーを使う予定です。 参考までに所要時間を教えて下さい。

  • 神奈川大会を制すのは?

    7月10日に行われる第93回全国高校野球選手権 神奈川大会で優勝すると思うのはどこですか? (1)東海大相模 (2)慶応高 (3)横浜 (4)桐光学園 (5)桐蔭学園 (6)向上 (7)横浜商大高 (8)平塚学園 (9)その他

  • 神奈川大学(横浜)周辺の宿泊施設

    関西在住の者です。 神奈川にお住まいの方、お詳しい方お願い致します。 出張先の宿泊で、神奈川大学横浜キャンパスの近くのホテルを探しています。 4~5日間泊まり、とにかく大学に近いor交通手段を使ってもすぐのところが良いです。 しかし、新横浜駅やベイエリアばかりで見つかりません。 素泊まりする程度なので、最低限の設備があれば問題ありません。 インターネットで予約しようと思っています。 ご存知の方アドバイスお願いします。

  • おすすめ神奈川県の海岸

    おすすめの神奈川県の海岸を教えてください。 帰りに横浜のラーメン博物館に行く計画もあり 時間との関係上横浜から近いところが良いです。 そこで三浦海岸や鵠沼海岸などを考えている のですが鵠沼は海が汚いと聞いています。 平塚や茅ヶ崎がいいとききました。でもちょっと 遠いかなとも思ってます。おすすめがあったら 大体でいいので横浜からの時間と一緒に 教えてください。あと前日の夜の23時から24時ぐらいには横浜あたりにつく計画なのですが どこか暇をつぶせるところありますか? 交通手段は車です。よろしくお願いします。