イヤリング女子のSEX事情とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の私は初めて付き合う人ができました。しかし、私は子宮口が通常よりも浅く、性行為に不安があります。このような女性との性行為の経験がある方や、子宮口の圧迫や痛みを感じる男性はいますか?また、彼女が性行為に不向きな場合、フェラや奉仕による挽回は可能でしょうか?
  • 22歳の私は初めて付き合う人ができましたが、子宮口が通常よりも浅いため、性行為に不安があります。性行為の経験がある方や、子宮口の圧迫や痛みを感じる男性はいるのでしょうか?また、彼女が性行為に不向きな場合、フェラや奉仕による挽回は可能でしょうか?
  • 22歳の私は唯一の好きな人と付き合い始めましたが、私は子宮口が通常よりも浅いため、性行為に不安があります。このような女性との性行為の経験がある方や、子宮口の圧迫や痛みを感じる男性はいますか?また、彼女が性行為に不向きな場合、フェラや奉仕による挽回は可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方特に回答希望・粗器の彼女について

こんにちは、とても悩んでいるのですが一人では回答が出そうにないのではじめて利用させていただくことにしました。 私は22歳ですが、本当に好きな人ができたら付き合いたいと考えて、今まで誰ともおつきあいしてきませんでした。 又、その人と初体験できたらいいな、とも考えて経験も一度もしてきませんでしたが、 やっと良い人ができました。お互い一目ぼれで、デートも2回しました そんな中ですが、ついこの間タンポンを入れる機会があり、自分の膣内を初めて触りました。 すると、子宮口が入ってから4~5センチ位のところにあり、引っかかってしまったのです。 調べると、子宮口は通常指を伸ばしてやっと触ることができるところだという事です。 その周囲を触るとさすがに8~9センチの空洞はあるのですが 私の場合は子宮口の位置が通常より大分浅いようです。 今まで婦人科に行っても一度も指摘された事が無く、経験もなかったので気づけませんでした。 おそらく、いわゆる「お皿」なのだと思います。色々調べたのですが対応策が出てこなくて、途方に暮れています。 分かったのは私は粗器の持ち主であるという事くらいです。 やっと本当に好きな人ができたのに、今は青ざめて食欲も有りません。 男性にとってパートナーとの性行為の重要性、占める比率が高いことは理解しているからです。 私の好きな人は肉食系で、面と向かって言ったりしないでしょうけどいざというときにがっかりさせてしまうと思います。 質問は、 (1)そのような女性と行為に及んだ方はいらっしゃいますか? (2)男性は行為中子宮口が引っかかったり圧迫されて痛みは感じませんか? (3)彼女が粗器でも、フェラや奉仕による挽回は可能なのでしょうか。 彼が本当に好きなので実際多少無理をしてでも彼が感じるのであればそれでよいと思っています。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>(1)そのような女性と行為に及んだ方はいらっしゃいますか? お皿っていうかどうかはわかりませんが、ものすごく浅い女性とセックスした 経験はあります。 前戯の時に指で中を刺激してたんですが、指が何かに当たるなって 思ってたんですが、男性器を半分位挿入したところでやはり奥に当たって しまいどうやってもそれ以上入りませんでした。 >(2)男性は行為中子宮口が引っかかったり圧迫されて痛みは感じませんか? 引っかかる感じはなかったですが、ピストンしてる最中に、つい勢いあまって 奥を突いてしまうと、圧迫されるというかサオが曲がるような感じになって 少し痛かったのを覚えています。 >(3)彼女が粗器でも、フェラや奉仕による挽回は可能なのでしょうか。 男ってそこまで興奮すると、射精せずに終わることができないんです。 肉体的にも辛いですが、精神的にもっと辛い感じがします。 でもその後、フェラで抜いてくれれば、十分満足できますよ。 しかし貴女の場合、まだ経験してないわけで、本当に子宮口が浅い位置に あるかどうかはわかりません。 それに9センチほどの空洞があるのであれば、そこが男性器を挿入する 場所なんだと思いますよ。 その女性の場合は何度やっても半分以上は挿入できませんでしたが、 男性器って半分より先の方に感じるポイントがありますし、その女性は たまたま小陰唇が大きめだったこともあり、5回目からは 半分だけを出し入れしながらイけるようになりました。 処女膜かもしれませんし、それが子宮口だと決めつけたりせず、 経験する前から、悩む必要はないと思いますよ。

sayuri3016
質問者

お礼

実際の体験談本当にうれしいです。ありがとうございます。 各々のサイズによって話が変わるのは重々承知ですが、このようなお話を聞くときちんと挿入ができるかもしれないと希望が持てました。 子宮口の周囲に挿入していればおそらくひっかかりは感じないでしょうから。 彼と一目ぼれだった事があり、心のどこかで見た目(身体含め)が彼にとって喜ばれる物でないといけないのではないか?と考える節もあり落ち込んでいました。 決めつけず参考にしてこれからやっていこうと思います。 (ですが、他の回答にも書いたのですが、これは処女膜ではないです…)

その他の回答 (9)

• HAL007
回答No.10

>>子宮口が入ってから4~5センチ位のところにあり、引っかかってしまったのです。 >>その周囲を触るとさすがに8~9センチの空洞はあるのですが この2行の記述は矛盾していると思うのですが・・・ 奥の空洞が子宮とは思えません。そこへ行く前に子宮口から子宮頸部を経て子宮ですから 8~9センチなって長さではありません。 産婦人科を受診して指摘されていないなら正常だと思います。 これらのことから、あたっているのは子宮口とは思えません。 >>ついこの間タンポンを入れる機会があり 初めて入れたのですよね!説明書を良く読んで入れましたか? 参考URLに図解入り詳しく説明があります。 このケースでは姿勢が問題だと思っています。 >>質問は、 >>(1)そのような女性と行為に及んだ方はいらっしゃいますか? >>(2)男性は行為中子宮口が引っかかったり圧迫されて痛みは感じませんか? >>(3)彼女が粗器でも、フェラや奉仕による挽回は可能なのでしょうか。 タンポンが上手く入れられなかったからと質問が飛躍し過ぎてます。 ちょっとおもうのですが早合点をするタイプでは?

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/tampon/guide/index.html#c2
回答No.9

はっきり言って、気にし過ぎです。 >今まで婦人科に行っても一度も指摘された事が無く、経験もなかったので気づけませんでした。 明らかに普通の女性器と違っていたら、お医者さんが指摘してくれます。 産婦人科の先生なら、どんなに女性経験を豪語する男性より、女性器を見て、触っています。 膣の奥行きが浅いから粗器ですか!? 膣はほぼ全体が筋肉で出来ています。 しかも、とても柔軟な筋肉です。 それは赤ちゃんを産めるように伸び縮みするように出来ているのです。 50cmはあろうかという黒人の巨根でも、女性器は受け入れる事が出来るのです。 子宮頚部(子宮の入り口)も同様に筋肉で出来ています。 そこに男性器が引っ掛かって怪我をするなんてことはありえません。 >私の場合は子宮口の位置が通常より大分浅いようです。 人間、皆、姿かたちが違うように、女性器(外性器、内性器ともに)だって人それぞれです。 それが、質問者さんの個性だと捉えましょう。 間違いなく、セックスするのも、赤ちゃんを産むのにも、何の支障もないと思います。

• kofusano
回答No.8

ウィキペティアの膣説明です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3 もしかしたら入口から少し入った所(多分4~5センチ)に恥骨が有り、でそこで【クの字】曲がっているので これが、まっすぐ指を入れると引っかかるのではないですか 初めての性交ではここに引っかかるでうまくいかない場合が多いです【クの字】に入れていかないと行き止まりと思い、あせるでしょう ウィキペティアには図と写真がありますが、それぞれクリックすると大きな画面になります

noname#164505
noname#164505
回答No.7

初めまして 参考になるか わかりませんが… 私はタンポンを使用した事がありません と…言うか 一回だけ でも痛くて入れれなかったんです 自分のがどのようなのかも分かりませんが 彼とちゃんと愛し合っていますよ 彼も何も言いません 私の彼ははっきり言う人なのでダメな時はちゃんと言ってくれます ショックな時もありますが もっと喜んでもらおうとも思っています 色々な方法を二人で話し合っていったらいいと思います

sayuri3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もタンポンは簡単には入らず、事情が有ってつけなければならなかったのですが、断念しました(^^;) お二人で良い関係を築けているようで羨ましいです。 今は挿入していませんが、軽いペッティングなどで求められるほど、実は私膣が普通じゃないんだよと言ってしまいたくなり苦しいのです。 でも、もう話し合う時なのかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

回答No.6

>その先端がこりこりしていて膣口から4・5センチほどのところに存在しています。 >また、触るとぞわっとするし、無理矢理こじ開けようとすると鳥肌が立ちます。 快感よりは痛みとか不快感がある感じですか? そのときの気分や状態によって感じ方は変わるものですが、それはやはり子宮口かもしれませんね。 ちなみに、子宮口からは子宮内部からの粘液が常に出ていますので、指を二本挿入できるのなら、子宮口を指先でギュッと挟んで圧迫すると、子宮口の中に溜まっている粘液が出てきます。 (ただし、粘液の量は日によってだいぶ差があるので、粘液が出てこない日もあります。この粘液の色や粘度で排卵日を予測する、「子宮頸管粘液法」という方法があります) 気になるなら、この方法でも調べることができると思いますよ。 実際のところ子宮口かどうかはわかりませんが、子宮口だとしても、子宮口ではないにしても、膣の中にそういう場所があることで、sayuri3016さん自身があまり気持ちよくなれないのだとすれば、彼を喜ばせる以前にそちらの方が問題になるかもしれません。 彼の方だって、sayuri3016さんを喜ばせたいと感じているはずですし。 自慰行為では子宮口らしき場所を刺激したりはしますか? もし彼と性行為をするまでにも自慰行為をするならば、そのときに少しずつ刺激に慣れさせておくと本番への備えになるかと思います。

sayuri3016
質問者

お礼

教えていただいたとおりに絞ってみたら、粘液がでてきました。やはり、子宮口のようでした。 また、この件に関して女医さんに見解を得たところ、子宮下垂ではないかと言われました。 出産していなくてもなる人はいるそうです。ケーゲル体操を毎日頑張ろうと思います。 子宮口についてですが、少し気持ちいいかな・・?と感じる程度で、 強く押したり揺さぶった経験はないので、実際の性行為に及んだ時どうなるかわかりません。 少しずつ開発しておきたいと思います。ともかく、単純に浅い膣というわけではないようなので、彼の為に努力をしたいと思います。 不安に思う事が沢山ありましたが、こうして吐き出して回答いただいて落ち着くことができました。本当にありがとうございました。

回答No.5

>実際の体験談本当にうれしいです。ありがとうございます。 >各々のサイズによって話が変わるのは重々承知ですが、このような >お話を聞くときちんと挿入ができるかもしれないと希望が持てました。 そう思ってもらえると嬉しいです。 女性器って普段と違って、興奮したり感じたりした時は意外と 柔軟性があるっていうか、柔らかくなるんですよ。 >子宮口の周囲に挿入していればおそらくひっかかりは感じないでしょうから。 そうですね。9センチほどの奥行があれば十分可能ですし、 少し引っかかりがあった方が、逆にいい感じだったりもするんです。 >彼と一目ぼれだった事があり、心のどこかで見た目(身体含め)が彼に >とって喜ばれる物でないといけないのではないか?と考える節も >あり落ち込んでいました。 最初っていろいろ心配してしまいがちですが、考えすぎもいけませんよ。 >決めつけず参考にしてこれからやっていこうと思います。 >(ですが、他の回答にも書いたのですが、これは処女膜ではないです…) >私は自慰行為を中学生から続けているので多分処女膜はほとんど無いと思います。 自慰行為は特別なことでもなく、ほとんどの人がする当たり前の行為です。 貴女の自慰のやり方はわかりませんが、指程度であれば処女膜が破れることは ありませんよ。

sayuri3016
質問者

お礼

実は先ほど知り合いの女医さんに相談したところ、これは子宮下垂・子宮脱という症状だという見解を得ました。内臓が下垂する病気?のようです。 本来お産を経験した人がなるものですが、まれに虚弱体質の若者もなるそうで、改善は可能だという事です。 胸のつかえが取れました。 万一治らなくても、考え過ぎずやっていこうと思います。 落ち込んでいた時に回答いただいて励みになりました。ありがとうございました。

回答No.4

>私の場合、膣の奥まった最奥と思われる中心部が飛び出ており、そこが子宮口だと思われます。 >そこもsatisatikoさんのいうようにくぼんで穴?のようになっています。コリコリしています。 入口から4センチのところ以外にも、子宮口らしきところがあるのですか? 膣壁自体が意外と凸凹してるし感触も場所によって違うことは珍しくないので、婦人科で使う膣鏡のような器具を用いて鏡で見ないとちゃんとしたことはわからないかもしれません。 もしくは、自己責任になりますが、私のように清潔にした細いもので探ってみるという方法もあります。 それと、子宮口らしきところを触った時に、指先に感じる感触が他と違うということくらいしか感じませんか? そこを触るとお腹に響く感じがするとか、そういうのはないでしょうか?

sayuri3016
質問者

お礼

いえ、なんといえばよいのでしょう、膣の最奥部がソーセージの先っぽのようにまるまっていて、さらに引っ張ったように手前に折り返しています。 例えが下手で申し訳ないです… その先端がこりこりしていて膣口から4・5センチほどのところに存在しています。 また、触るとぞわっとするし、無理矢理こじ開けようとすると鳥肌が立ちます。 真摯な回答どうもありがとうございます。嬉しいです。

回答No.2

女性です。 男性器が子宮口に当たると、ゴリゴリ、コリコリとした感触を感じるそうです。その刺激を良く感じるか、悪く感じるかは人によると思います。 それと、sayuri3016さんのその場所はたしかに子宮口なのかもしれませんが、膣自体必ずしもすべての場所で同じ感触ではないので、単に膣壁の可能性もありますよ。 もちろん本当に子宮口なのかもしれませんが…。 自分は好奇心で子宮口に新品のプラスチック製のお箸を挿入しようとしてみたことがあります。 最初は入れようとしても入らなかったのですが、その場所は実際には子宮口ではありませんでした。実際はそこより奥に子宮口があって、自分が最初に探っていた場所は、子宮口っぽい感じがしただけで普通に膣壁だったようです。 奥の方に、なんとなく真ん中に穴があるようなところがあって、そこに入りましたので、そこが子宮口だったはずです。(入ると、「ずーん」とくるような快感とも不快感ともつかない独特の感じがありました) というわけで、指先で触ってみた感触も意外とあてにならないです。 処女膜は、亀裂が入ることはあっても完全になくなることはないです。 女性の指なら、二本入れたとしても問題ないことも多いと思いますよ。 ただし、処女膜自体は異物の挿入以外で損傷していることもあるので、正確にはsayuri3016さんの処女膜がどのような状態化はわかりません。 それでも、自慰でよほど拡げてでもいない限りは特に問題ないと思います。

sayuri3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性の回答もとても嬉しいです。 >男性器が子宮口に当たると、ゴリゴリ、コリコリとした感触を感じる なるほど、参考になります。 私の場合、膣の奥まった最奥と思われる中心部が飛び出ており、そこが子宮口だと思われます。 そこもsatisatikoさんのいうようにくぼんで穴?のようになっています。コリコリしています。 周囲は途切れ目のない壁になっていて、最奥にはどこも手の届く状態ですが、他に目あたらしい物はないです。 処女膜については、私は男性が入っていなければ処女と言っていいと思ってますが、実際はどうなっていることやら…^^;

• dogday
回答No.1

それ、処女膜。 膜っていっても環状の筋です。処女喪失するとき、輪ゴムが切れるようにはちきれるのです。 子宮口なんて、自分の手をひっくり返して指を挿入しても届きません。指の向きと方向逆だし。 指よりタンポンよりペニスのほうが長くて太いんですよ? 名器はあっても粗器なんて言葉は無いし、お皿なんて性器の名称も一般的ではない。ただの愛撫不足で男の技術不足だから。 あったとしても体質に対応策なんてないし、膣は伸縮するから赤ちゃんが出てこれる。赤ちゃんより大きいペニスもない。 経験しないで知識だけ頭でっかちになると、間違ったことも判断できないし、正しいことも信じられなくなります。 お書きの質問に関しては、全部ネットのデマですので、回答は全部杞憂です。 貴女が経験した時に発生する他の悩みを悩んでください。

sayuri3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに耳年増になりがちなので、気を付けたいと思います。 ですが処女膜ではないです。まず形状が襞ではないです。 直径1.5センチほどで固くて丸く、中心がへこんでいます。 そして、私は自慰行為を中学生から続けているので多分処女膜はほとんど無いと思います。 実際こうした位置に子宮口のある女性は少数ですが居るようです。 できたら、経験をしたことのある方の回答をお待ちしています。