• ベストアンサー
  • 困ってます

JMAILに代わるフリーメールを探しています。

  • 質問No.778446
  • 閲覧数262
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 67% (104/153)

現在JMAILというフリーメールを使っています。
しかし今年3月いっぱいで閉鎖をするらしく、次に使うフリーメールをどれにしようか悩んでいます。
JMAILを気に入っていた理由としては、
・DOCOMOだけではなく、全ての携帯電話に転送が可能
・それなりに有名で機能が充実している割には@以降の文字が「@japan.co.jp」など複数から選択できて、yahooメールやgooメールと比較して一見フリーメールっぽくない
という2点です。
この条件でおすすめのフリーメールなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私はちょうど使っていた物が空いていたので
***@chan.co.jp(jmail) から
***@chan.ne.jp(愛称)  に変えました。

@desu.ne.jp @chan.ne.jp @kun.ne.jp @yan.ne.jp
@with.love2.ne.jp @suki.yan @chan.desu
@chan.love2

等々他にもあるのでいかがでしょうか?


http://mail.marine.ne.jp/
お礼コメント
-oujisama-

お礼率 67% (104/153)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2004/03/06 05:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (340/738)

jamil存続するようですよ。よかったです。
--------------------------------------------
Jmailサービスが継続されることになりました! 詳細は後ほど。
ご質問などは bbn@jmail.co.jp まで。
--------------------------------------------
お礼コメント
-oujisama-

お礼率 67% (104/153)

そうですね。助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2004/03/06 05:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんにちは。

JMAILは「かなり」特殊な会社でした。
まあ、うまく隙をついたというか何というか。
結局大量にドメインを保有しているから出来る技であって、あそこ以外であれほどのドメインを所有しているサービスはありません。

転送、という意味では、今の携帯は全てemailですから転送機能さえあれば可能なサービスです。
(つまりYahooでもHotmailでも可能)
さすがに「件名」のみ転送とかは出来なさそうですが。
お礼コメント
-oujisama-

お礼率 67% (104/153)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2004/03/06 05:21