• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんなフリーメールはありませんか?

フリーメールを探しています。 現在infoseekを利用しているのですが受信時に携帯に転送するように 設定しているものの、すごくタイムロスが生じます。 ひどい時は半日以上も遅れます。 先日までiタウンメールを使用していたのですがリアルタイムに転送されました。 しかし残念ながら間もなく終了という事でinfoseekに代えました。 キャリア(私はドコモです)との相性等もあるのかもしれませんが ドコモに対してリアルタイムに転送されるようなフリーメールを教えて下さい。 それと付け加えてメールの見た目や使い易さから言えばinfoseekや iタウンメールのようなものがいいのです。 ちなみにヤフー、Goo、hotmail、Gmailは個人的に使いにくいので 避けたいです。 メーラーは使用しません、Webメールとして使用出来ればOKで容量も5MBもあれば十分です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

無料メール フリーメール a@mail.jp  http://aamail.jp/