• 締切済み

THEウォーキングデッドシーズン3

lovedramaの回答

• lovedrama
回答No.2

現在、アメリカでシーズン3が開始され放送されている最中となっているため、 日本でのDVDレンタル開始は来年の春頃と推測されています。 スカパーでの視聴も手段の1つですがオンデマンド配信を利用すれば ウォーキングデッドのシーズン3を今すぐ視聴可能のようです。 http://enjoydooga.blog.fc2.com/blog-entry-66.html キャンペーンを利用すると無料で見れるみたいです。 明日、シーズン3の第2話を配信予定のようなので アメリカ本国の2週間送れで楽しめるサービスのようです。