01020777のプロフィール

@01020777 01020777
ありがとう数23
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
50%

  • 登録日2012/03/19
  • ド田舎と都会、素敵な人に出会えるのはどっち??

    こんにちは。 いい年して幼稚な質問ですみません; わたしは、素敵な人と出会って結婚できたら幸せだな、と子供のころから憧れていました。 この人でよかった。この人のそばにいられたらずっと幸せ。この人のために頑張りたい。 そう思える人と出会いたいです。 でも、私の住んでいる所はド田舎中のド田舎(それでも県○がある所ですが;)です。人口20万のうち、ほとんどが高齢者です。仕事も無いので優秀な若者は都会へ出て行ってしまいます・・・・。 おそらく私は理想が高くて、 ・外見→そこそこ格好良くて、そこそこ純朴、さわやか ・中身→謙虚、寛容で包容力がある、誰に対しても誠実、おおらかで気が長い、他人の悪口を言わない、好奇心旺盛、一緒にいて楽しい という人に出会いたいと思っています。書いててなんて欲張りなんだ・・・と自分でも呆れます; そういう人に出会えた時ちゃんと選んでもらえるように、外見もしっかり磨きたいし、内面もちゃんと磨きたいと思っています。 ちゃんと目標の仕事に就いて、自立した大人になること、人に対して誠実な人間になること、ちゃんと自分を省みることができる人になること・・・努力できることは一生懸命やりたいと思います。 でも、私の理想とする人は、こんなド田舎にはいないんだろうな・・・とものすごく落ち込んでしまいます。 人口も少なく高齢化も進んでいるし、近くに大きい都市もないし、寂れてるし・・・。 長いのでまとめます。結論、 外見も内面も素敵な人って、ド田舎じゃ出会えないんでしょうか? 都会に出た友達は、とても素敵な人に出会って幸せそうです。(もちろん彼女の努力があってこそです^^) 都会だから、デートコースも充実しているし、彼は大企業勤務で金銭的にも余裕があり、人間的にも尊敬できる人柄だそうです。いいなぁ、幸せそう。 私もそういう素敵な人に出会いたいです・・・!!こんなこと言ってる時点で、もっと心を磨けよとつっこまれても仕方がないのですが^^; 自分が人間として素敵な人になれるよう努力するという前提で、 そういう人に出会うには、都会に出るべきなんでしょうか? 寂れたド田舎じゃ、出会えないのでしょうか?ここには大切な家族と友達がいます。本当は離れたくないです!! 都会とド田舎、外見も内面も素敵な人に出会うには、どちらがよいのですか?どうすればいいのですか? 偏った質問でごめんなさい。どうか、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173954
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • パチスロについて質問です

    パチスロについて質問です 私は3月1日に高校を卒業しました そこで質問なんですが、3月31日までは一応高校生ということになってるんですが、パチスロなどはもういっても大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`) まあ、髪も茶髪にしてますしどちらにしてもバレないとは思うんですが…… 回答お願いします

  • アドレスを間違えて教えてしまいました

     聞かれたのでアドレスを交換しました。  間違えて教えてしまったのを気が付いたのは、数時間たってからです。  電話でも良いですが、伝えにくいので紙に書いて訂正し、後日会えそうなので渡そうと思います。  また、こちらが教えてもらったアドレスに送ったところ、エラーで送れませんでした。  こんな感じです。  「エラーレポート  送信されたメッセージはお届けできませんでした。」     そのためにショートメールで電話番号から送ってみたけど今はお返事がないのでもしかしたらこれも送信済みになってるけどエラーになってしまったのかもしれないと気になっています。(他社同士です)   でも、わざわざ家まで出向くのも大げさかなと思ったりしてしまいます。   気にし過ぎでしょうか。

  • おかしな夫婦関係?

    結婚4年目になりますがママ友と話していて夫婦としての感情がないんじゃないのかと思うようになりました。 ママ友は旦那が帰りが遅いとイライラしたり浮気してるかもとケータイをチェックしたりするそうです。 やりすぎな部分もありますが旦那さんのことが好きなんだなーという印象が伝わってきました。 私は別に何時に帰ってこようが朝帰りしようが自分に危害がなければイライラしないしケータイチェックもしたことないです・・・と言うかする気がないと言った方がしっくりするくらいです。 ママ友の話を聞いてから、もし浮気していたらと考えましたが特に腹も立ちませんでした。 やりたいならやればいいけど家庭を巻き込んだり子供に迷惑さえかけなければ別にいいかなという感じです。 結婚する前に付き合っていた人の時もこんな感じでした。 主人は口数が少なくあまり自分の感情を話すタイプではないので向こうは私のことをどう考えているかはわかりませんがたまに「本当に好き?」と聞かれます。 もちろん主人も子供も好きですし大切な存在です。 でも別に浮気してようが風俗で遊んでいようが特に気になりません。 きちんと仕事してお金を入れてくれるし子煩悩だしやるべきことはしてくれているのでそれで十分かなと。 ママ友には理解不能な仮面夫婦と言われました。 こんな考えっておかしいですか?

  • (男性の方)女の子の匂い

    よく、女の子からはいい匂いがすると聞くんですが、 友達(もちろん女の子)を匂ってみても、その子の家の匂いしかしません。 …というか、男性の方は女の子がすれ違うだけで匂いがするんですか?? いい匂いといってもどんな匂いですか? それはその子によって匂いが違いますか?? 男性の方にしかしない匂いなのでしょうか? 私は匂いとか気にするタイプなので 女の子の匂いというものがどんなものか知りたいです。 お願いします。