• ベストアンサー

坂本ちゃんの合格大学一覧。

電波少年の企画で東大一直線という企画がありましたよね。   坂本ちゃんは結局、日本大学文理学部に合格しましたが、その他のも合格した学校ってありましたよね。    他の大学ってどこでしたっけ?

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozzy0202
回答No.1

全部で8校です。 素晴らしいがんばりですよね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/38_3.html
556
質問者

お礼

勉強に関しては「成せばなる」。  ということですね。     一年でこれだけの進歩とは・・・。  頭が下がります。    ありがとうございました。