• ベストアンサー

WIndow8へのアップグレードについて~

WIndow8が発売前にPCを買って、1200円で、アップグレードが出来るキャンペーンがあります。 そこで、お尋ねします。主観を伴うと思うのですが、WIndow7からWIndow8proに1200円でアップグレードするこの企画、お得なのでしょうか? やって、見なければわからない? それと、proとhomeでは、何が違うのでしょうか?  8proにアップグレードした場合、 今持っているのは、WIndow7のdynabookなのですが、メーカーで付いてきているソフトは、 消えてしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mkot
  • お礼率89% (413/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お得と言ってもWin7の時は無料アップグレード権だっのが有償になっただけです。 従来のソフトを残すことも消すことも出来ます、但しパーテーションをDドライブ以上EドライブなどあるとEドライブとその内容は綺麗サッパリ消えます。

mkot
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。