• 締切済み

EXCEL 書類が消えた

タイトル通りなんですが、書類が画面が灰色になり消えてしまったんです。でも矢印なんかをおすと上のセルにはきちんと表示されるしプリントビューでも,きちんと表示されます。フロッピーに取ったら他のパソコンではひらけました。一つのパソコンで一つの書類のみがメインの画面だけが出ないんです。どうしたものでしょうか??

みんなの回答

• dejiji-
回答No.1

違うPCなら開ける。数式バーにはセルの内容が出る。 ならば、多分可能性は低いですが、セル書式でパターン(セルの網掛け)がグレーになっていないか確認はしましたか。そうでなければ、画面が正常な機種で、名前を付けて(名前を変更して)保存から再度、当該機種で開いてみる。と言う方法は。