• 締切済み

三菱COLTのCM

に、出てくる「お姉ちゃんは~」っていってる妹の女の子はなんていう名前でしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

村上東奈さんです。 ちなみにお姉さん役はちひろさんです。 http://www.hirose-project.com/top_2.html

参考URL:
http://www.hirose-project.com/top_2.html
noname#10331
noname#10331
回答No.1

村上 東奈

参考URL:
http://www.hirose-project.com/haruna.html

関連するQ&A

  • 三菱コルトのCMで…

     三菱コルトのCMではっきりとは覚えていないのですが、女の子が母親(姉?)と出てくるCMがあるのです。 で、その女の子の名前とか年齢が知りたいです。たぶんかなり若いんでしょうが誰かわかりますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウーロン茶のCM

    今やってるやつで姉妹が出てるやつです。 今度彼を家に呼んでもいい?と妹に聞いていて、妹がいいけど(←言ってたような言ってなかったような)と言ってて妹がお姉ちゃんはよく食べる、なのにどうしてみたいなことを言っています。 お姉ちゃんが家のプールで泳いでました。 そのCMの意味が全くわからないので誰かわかる人教えて下さい~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトレンズのCMに出ていたあの子は誰?

    メニコンのCMだったか、 恋人を家に連れてきて、彼はきれい好きなのって 言いながらも、両親からコンタクトが汚れているじゃないか!と指摘をうけるCMの、娘役の女の子はなんていう タレントさんでしょうか? 現在のCMは星井ななせちゃんとそのお姉ちゃん役の タレントさんが出ていますが、お姉ちゃん役の子と 同一人物とは思えません。 できれば、このお姉ちゃん役のタレントさんの名前も 教えてください。 その他、彼女らに関すること余談でも教えてください よろしくお願いします。

  • まじめ まじめ まじめ COLTのCM

     まじめ、まじめ、まじめ、COLTのCMの曲で、山崎まさよしでも、元ちとせでもない人が歌っているバージョンの歌を歌ってる人は誰なんでしょうか?教えてください。(僕の予想では中島みゆきのような気がするんですけど…)

    • 締切済み
    • CM
  • 子供の名前

    私のお姉ちゃんが今度子供を生むのですが名前に困ってます。 弟(性同一性障害)、私、お姉ちゃんの三人で一緒に考えているのですが弟が「男の子でも女の子でも通用する名前にしたほうがいい」と言いました。私もお姉ちゃんも、確かにそうだ、と思い男の子でも女の子でも通用する名前を考えているのですがイマイチ思いつきません。 ちなみにお姉ちゃんの苗字は合計20画です。 どうか生まれてくる子が幸せに生きられるような名前を一緒に考えてください。 名前を決めるのに必要な情報があったらいってください。なるべく答えます

  • 三菱自動車のCOLTについて

    三菱自動車のCOLTに乗っています。 ちょっとした上り坂で赤信号で停車し、青信号になって発進するときに、車が後ろに下がります(ギアはDに入れたままです)。 サイドブレーキを使えば問題ないんですが、うっかりサイドブレーキを引くのを忘れているとズルズルと下がっていってしまうので怖いです。 今まで乗っていた車はそんなことはありませんでした。 これはこの車の仕様なんですか? お願いします。

  • 三菱自動車 COLTについて

    三菱のCOLTで、普通の道(60キロ)や高速道路(100キロ)を走っているとき、エンジンの回転数ってそれぞれどのくらいの数値を指していますか? お願いします。

  • 三菱デリカのCMに出演している女性は?

    三菱デリカに出演している、 女の子と手をつないで、最後に「イェーイ」と ピースしている女性の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の少女漫画短編〔いもうと〕を探しています

    25年前に何かの雑誌に載っていたと思います。 タイトルは〔いもうと〕です。 内容は少女が小さい妹とかくれんぼを していて、妹がトラックに隠れてしまい、そのまま行方不明に なってしまいます、捜しても見つからず、10年以上過ぎてしまいます。 ある日姉のもとにお姉ちゃんと言って女の子が現れすぐに姿を消します。 結局その女の子を捜し出したときには、死んでいて死亡時期が、 その頃だったということで、最後にお別れにきた。というはなしです。 子供ながらになぜか印象に残り、ずっと探しています。単行本で出てないでしょうか? 作家の名前をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • 弟や妹がいる方に質問です!

    弟や妹がいる方に質問です。 弟妹に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれている人は 名前で呼ばれたい と思いますか? 弟妹に名前で呼ばれている人は 「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれたいと思いますか? もうひとつ質問で、名前で呼ばれている人は なんて呼ばれていますか?(呼び捨て?〜くん〜ちゃん?) そもそも お兄さんお姉さん方は弟や妹に 自分のことはこう呼んで欲しいと伝えましたか? 私は兄がいる妹なのですが、兄のことを「お兄ちゃん」と呼んだことがなくずっと名前で呼んでいました。兄から お兄ちゃんと呼んで欲しいとも言われたこともなかったので、気になりました。皆さんはどうですか? 回答よろしくお願いします!