• ベストアンサー

フェイスブック

フェイスブックに携帯のメールアドレス登録しようとおもったのですが 携帯で受け取り拒否設定してる為に認証メールが届かなく困ってます。どなたか、ドメイン分かる方いませんか?設定の仕方を教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

facebookから届くお知らせメールのほとんどは、ドメインが「facebookmail.com」になっています。 他にもいくつかあるんですが、設定系の通知メールはこれしか見当たりませんでした。 これで解除できればいいんですが。

wildfox999
質問者

お礼

教えていただいたドメインで解決しました。ありがとうございましたm(._.)m