• ベストアンサー

ファーストピアスについて

中学なんですが ピアスを開けようと思っています でも学校でばれてはまずいので 開けてから透明ピアスに変えたいのですが 2~3日で変えるのはやはり危険でしょうか? (膿んだりとか…) いろんな方の質問とかも調べたんですが ファーストは1ヶ月くらい…と言う方や 1週間とかでも…と言う方がいらっしゃって どうなのかなぁ?と思い質問させてもらいました (1ヶ月以上の方が良いのは分かってます) 経験のある方、 詳しくわかる方 回答お願いします ※あくまでも開ける前提なので ばれたくないなら開けるな などの回答はやめてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

治りは人によってさまざまですけどね 私は舌ピあけて3日で変えました 笑 でも耳ならやっぱり3日は早いかもです 1週間ぐらいして何もなってなければ変えてみてもいいかもです

honey-31
質問者

お礼

返信遅くなってすみません(> <;) 分かりました 先日開けたので様子を見てみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

私も中3で1年の時にあけていたけど クラブでばれて とじていままたあけたよ~♪ ファーストピアスゎすぐにとおぴに 変えても大丈夫だよ~ でも、心配なら金曜にあけて 土曜、日曜とファーストピアスにして 日曜の夜にとおぴにするといいよ! かたいからとるのにわきおつけてね あと、私はすぐにとおぴにしたけど 化膿してないよ~ とおぴしてても全然学校でばれないよ

honey-31
質問者

お礼

遅くなってすみません。 本当ですか それじゃあ少し様子を見ながら変えようと思います ありがとうございます(*> <*)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみに将来仕事に就くときにピアスNG の職業もありますよ あとファーストピアスは1ヶ月外さない方が一番です 膿んだりしないためにも

honey-31
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません 将来…そうですよね わざわざありがとうございます ファーストピアス、結構小さめなので これならしばらくつけてても大丈夫そうでした ありがとうございました