• ベストアンサー

あなたの好きな映画音楽

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.13

こんばんは >どんな映画音楽がお好きですか? 自分はロッキーの曲などが好きです。生まれていませんでしたので、ロッキー・ザ・ファイナルから見ました。それから1を見ました。順序が完全に逆です。(^^;)  「Going The Distance」は、日本語で「ロード・ワーク」です。 「The Final Bell」は、日本語で「最終ラウンド」という曲です。 スタローンさん カッコ良すぎて素敵すぎです。特に「最終ラウンド」という曲は大好きです。 英語で書いてある物と日本語で書いてあるCDがありますので、困った感じの曲です。 「Going The Distance & The Final Bell Bill Conti」でユーチュブで聴けます。 そして「ネバーエンディングストーリーのテーマ曲」とかです。 親がレンタルでネバーエンディングストーリーを見ていたと思います。 「この白い生き物は何?」と親に聞いた事があります。 ネバーエンディングストーリーも、自分は生まれていませんでしたので劇場で本当に見たかった作品です。 後は「スタンド・バイ・ミー」です。 >あなたが、これを読まれるのは帰宅されてからでしょう。一日、お疲れさまでしたね。 お礼は夜に帰宅したときに読みました。前回のカテでは書けなかったのですが、今回は書けます。ものすごくうれしかったです^^ >著名人の画像使用は運営に速攻で削除される、そんな、どなたかの質問、回答を目にしましたので・・・・。 著名人の画像使用は運営が削除する可能性もありますが、もう一つは知っている人達以外の人からの通報です。誰かが通報して何度も続くと、運営はその著名人の画像使用の人に目をつけると思います。大変申し訳ありません。 turukamejirouさまのプロフィール画像は、センスが良くて今もとても素敵です。 自分は動物大好きです。 上記の感じ感じです。

noname#180427
質問者

お礼

こんばんはmoyomoyo4さん、 お礼は、明日に・・・頭で鐘が鳴るのです(笑)。

noname#180427
質問者

補足

こんにちはmoyomoyo4さん。 お礼欄と補足欄を間違えてしまいました。 何時もあなたとは慌しくお話しをしておりましたので、 annkoromochiさんと、あなたと、ゆっくりお話しをしたいものと、 先日、別のカテで質問をしたのです。 どうも、見つけていただけませんでした。 ただ、別の女性の方と楽しいお話しは出来ましたので意味はありました。 「ロッキー」は順序が逆ですね(笑)。 私は「ロッキー」は1本しか観ていないのです。 別にスターローンが嫌いと言うわけでもないのですけどね。 どう言うわけか観る気になれません・・・我ながら少し不思議です。 「ネバーエンディング・ストーリー」は、私も観ました。 CGにしても、今ならもっと素晴らしい映画を作れると思います。 でも、そう言うことではありませんね。 その映画で何を想像できるか・・・私はそれが大事のように思います。 ああ、あの白い生き物(笑)・・・きっと希望でしょう。 「スタンド・バイ・ミー」は、とても良い映画です。 これは、あなたとも何回か、お話ししています。 少しまた、偉そうな話をしていいですか? 人には、その年齢にしかない感性があると思うのです。 その時間を大切にしてほしいと思います。 あなたには、沢山読んだり観てほしいと思います。 moyomoyo4さんとのお話しは私も、とても楽しいです。 またお話ししましょう。 楽しみにしております。 画像は梟なのです。 スワロフスキーのクリスタルです。 趣味で集めていた物と同じものです。 有難うございました。