タスクバーのインターネットのアイコンが2個になってしまった理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • タスクバーのインターネットのアイコンが2個になってしまった理由とは何でしょうか?また、その状態はどういう意味を持っているのでしょうか?さらに、1つに戻す方法はありますか?
  • タスクバーのインターネットのアイコンが2個になってしまった理由とは何でしょうか?また、その状態はどういう意味を持っているのでしょうか?さらに、1つに戻す方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

タスクバーのインターネットのアイコンが2個になってしまったのですが、なぜなったのか?どうゆう状態なのか?1つに戻す方法はどうすればよいのか? (右クリックをしてタスクバーの表示を消すにすると2つとも消え戻すとやはり2つのインターネットの画面が出ます) なにぶんパソコン素人なのですいませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 618ansman
回答No.1

>なにぶんパソコン素人なのですいませんが、、、、、 ということですが、 多分、クイックスタートボタンのことを言っているのだろうと思いますが、 二つあるインターネットのボタンの一つを「右クリックー削除」で一つだけ消えるはずです。 できなければ、当面、同じものが二つあってもパソコンの使用上、困ることはありませんね。そのうち、消し方が判るようになるまでそのまま使いましょう。