• 締切済み

ビルダー編集プレビューでスクリプトエラーがでます。

ホームページビルダー15で編集プレビューにすると、スクリプトエラーが出ます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:24 文字:1 エラー:プロパティ'MM_swapImage'の値は Nullまたは未定義で、Fuctionオブジェクトではありません。 コード:0 と出ます。 テンプレートを使用して、ビルダーで編集していて、いままでは全く出なかったんですが、 どうすれば良いでしょうか? 対処できる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>いままでは全く出なかったんですが 編集作業でJavaScriptの記述がミスってるんでしょうね。 内容からボタンや画像にマウスを重ねると表示される文字や画像がスワップする設定でしょうか? ソースが無いから誰も回答できないんですよ。