• 締切済み

MP3ファイルのID3タグ情報を見るには

MP3 ファイルに書き込まれている ID3タグを確認する一番簡単な方法を教えて下さい。 編集はしません。情報を読むだけでいいです。ソフトとかダウンロードしないでいい方法を。

みんなの回答

回答No.1

右クリック プロパティで見えますが?

bullbear36
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私のOSはWindowsXPですが、右クリック→プロパティー→詳細。ではID3タグ情報は一部しか表示されません。ID3タグは数種類あって、これで表示されるのはその一部だけです。 回答者さまのOSはVistaでしょうか。