• 締切済み

イプサム(99y12月)のトヨタ純正ナビのCDについて

ナビのCDを買い換えよう(ヤフオクを含めて)と思うのですが、ここ3年ほどで対応可能なCDの品番を教えていただきたいのですが。 トヨタのHPではわかりません。対応表があればよくわかると思うのですが。 また、純正CDではなく対応できるものもあれば教えていただきたいのですが。

• nkeis
  • お礼率57% (86/150)

みんなの回答

• asobinin
回答No.1

トヨタのHPに情報があります。以下のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/carlife/dop/map/index.html
nkeis
質問者

補足

お礼が遅くなりすいません。教えていただいたURL参考になりました。ただ、この内容は最新版のみの掲載となり、過去3年ぐらいで出版された品番が確認できません。 過去の履歴と、出来れば他車種用で対応できるような対応表があれば、なおありがたいのですが。