• ベストアンサー

これは何のステッカーですか?

車の後部に、見たことがない漢字のステッカーが貼ってありました。 気になるので、どなたか教えて下さい。 ステッカーですが、漢字の左半分は「孤」の左側のように見え、右半分は「進」の偏と「心」を合体させたような字でした。 また、毛筆で書いたような字体で、太い金色の字でした。

• azmx
  • お礼率61% (203/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://jigen.net/kanji/23396 「孤」の崩し字に見えますが、そこから手掛かりつかめないでしょうか? ステッカーなら自分で作れますから手作りかも。

azmx
質問者

お礼

確かに草書に似てはいますが、微妙に違うんですよね… でも、どマイナーなステッカーであることは分かりました。 まあ、それだけでも十分なんですけどねw マイナーであるとすれば、ステッカーの元ネタを追い求める必要もありません! ありがとうございました。