• 締切済み

エッチ

breezepfの回答

  • breezepf
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

20代女性です。セックスは独りよがりではなく、やはり二人で感じ合いたいですよね。 お互いがお互いを気持ちよくしたいと思える気持ちがあってこそだと思いますので、質問者様はとても優しい方だな、と思いました。 女性としての意見を言わせて頂くと、まず間違いないのは、人によって感じやすい人とそうでない人は確かにいますが、それは相手や雰囲気次第だということです。気持ち良いところを刺激されればもちろん快くなりますが、だからといって「気持ちいいことをしよう」という攻めの行為に夢中になっても、想いが「彼女」ではなく「行為」に向いてしまうと、彼女としては「この人は"セックス"がしたいんだな」と感じてしまうことがあります。 なので、感じにくい人に対してわずかな「感じる部分」の探究やテクニックに一生懸命になっていると、彼女の気持ちよりも局部に集中してしまいがちになるので、彼女にとってのムードはあまり良くないと思います。 万人の女性に対して必要なのはテクニックではなく雰囲気作りだと思います。(男性にとってはもしかするとどうでも良いと思われるかもしれませんが、女性にとってはおそらく間違っていません!!) 感じる・感じないに限らず、好きな人に愛されていると思えることはとても幸せなことですし、「私も愛してあげたい」という気持ちにもなります。「お前のことが好きなのはわかっているだろ?」と思うかもしれませんが、言葉にして雰囲気にして愛されることが何より幸せですし、そんな時に交わすキスは最高に気持ち良いです。感度が上がる、と言うのが正しい気がします。 彼女さんも感じたいと言っているので、質問者様と気持ちよくなりたい気持ちは絶対にあるはずです^^ また、もし技術的な面でも頑張りたいなら、テキストにあるような高速ピストンや手マンと言うような指をかき混ぜるような行為はお勧めできません。「こうしたら気持ち良いんでしょ!」という空気は間違いなく女性に伝わりますし、十人十色ですから男性受けするようにつくられたAVの技術は一般女性に通用しないことが多々あります。そういう行為も「AVみたいにやってるんだろうなぁ」とか「もうちょっとソフトなのがいいなぁ」なんて内心思っていたりします。(でも頑張っている姿を見ると空気を壊したくなくて、だから演技しちゃうんです) なのでAVにあるような行為やこれいったテクニックではなくて、是非些細な反応を見逃さずに「今の気持ち良いの?」とか「痛くない?」と声をかけてあげてください。なんでもかんでも質問攻めもよくありませんが、それでも彼女としては自分と一生懸命に向き合ってくれる質問者様が愛しくなりますし、質問されることで良いところを指摘しやすくなります^^私たちはお互いちょっとずつ聞きあって(恥ずかしいので笑)お互いをより気持ちよくできるよう努めていますし、この関係が大好きです。 長々と申し訳ありません。彼女さんと良いコミュニケーションタイムになることを願っています^^

関連するQ&A

  • 初めてのエッチ、わからないことが…

    31才女性です。 初めて9才ほど下の男性とエッチしましたが、反省点ばかり。 ちなみに私は経験人数が大変少なく、まったくテクニックというものはありません。 相手も真面目で優しく、かなりの恥ずかしがり屋な人です。 まず、なぜか生理がきてしまい、布団やシーツが汚れました。 そして、相手は気持ちいいとは言われましたが、いったかどうかわからなかったです。 いった感はあったようですが、液が出ませんでした。 それに、声も自然でなく、演技のような声になってしまいました。 相手は行為をしているときにほとんど目を合わせてくれず、というか私もつい目をつぶってばかり。 自分がこれだけ年上なのに、リードなんてまったく出来ませんでした。 相手は、気持ち良かったと言ってくれ、行為の後はひたすら体のいろいろなことを触りまくり、ひっついてきていました。 キスもたくさんしてくれました。 嫌われてないのかな?とは思いますが、なんせ自分がいたらないために不安で。。。 またしようとも言われていますが、それなら満足感はあるのでしょうかね? アドバイスください。

  • 初めてのエッチ

    私は20歳の女です。 最近彼氏ができました。付き合うのは初めてじゃないのですが、エッチをしたことはありません。というのも、私は見た目にコンプレックスがあります。 まず顔が好きではありません。その上おでこが広く、はげてるみたいになってるので押し倒されて仰向けで見つめられると「ブスだと思われたらどうしよう…萎えられたらどうしよう…」と思ってしまいます。 そして体にも自信がありません。胸は大きい方だとおもうのですが、垂れていますし、乳首があまり出ていません。とても太りやすい体質でぽっちゃりですしデリケートゾーンもなんで?!ってくらい黒ずんでいます。おまけに毛深いです。腕や足、お腹は剃ればいいのですが、背中や肩や、ふとした瞬間に萎えられたらどうしよう、ととても不安です。 この間胸を触られたのですが、おそらく私はあまり感じない体質です。 彼は積極的な子がいいらしいので、それでも精一杯頑張って反応したつもりなのですが、緊張で体が固まってしまったり、顔が強張ってしまってるらしく「そんなに嫌?しんどうそうな顔してるけど」と言われてしまいました。 私は気持ち良い顔を作ってるつもりだったのですが、「過去になんかあったの?普通はもっとのりのりだよ、すごい拒否するよね」と言われました。 気にしすぎだとも思うのですが、彼の元カノがナイスバディでエロい子だったらしく、どうしても彼に私の体を見られて失望されるのが怖いです。 毛はどこまで剃った方がいいのでしょうか、デリケートゾーンも剃った方がいいのでしょうか? びくびくしているよりも積極的にいった方がいいのでしょうか? 感じなくても声を出した方がいいのでしょうか? 触られてると時はどう動けばいいのでしょうか? 教えてください(;_;)

  • エッチな経験豊富な女性のテクニックを聞かせて下さい

    先日、或る女友達とフェラのテクニックについて話が盛り上がり、その女性のフェラの技術を聞かせてもらいました。 まず、エッチの前には、殆どフェラで彼を逝かせているとのことで、彼が浮気をしていないかの確認する意味も含めて、フェラにおけるお口の中での射精の勢いと精子の量をチェックをしているとのことでした。 そのフェラのテクニックとして、男性の亀頭の先の部分をお口ですっぽりと包み陰茎部分を右手で彼が我慢出来なくなるまでゆっくりと上下にさすり上げ、彼が“イク~ッ!”と声が漏らしたと同時に、強めに陰茎をさすり上げて、射精に導いて上げているとのことでした。 このテクニックとして、オチンチンをすっぽりと密閉することなく、お口の中にわざと空間を残すことで射精される精子(精液)の飛び出る勢いを感じ取るとのことでした。(※喉奥に勢いの良い精子が当たる感触も良いとのことでした。) 経験豊富な女性の方、男性の射精の勢いをお口で感じておられるものでしょうか? 自慢(!?)出来るフェラのテクニックをぜひ紹介して下さ~い。

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 彼女とのエッチで

    自分のエッチのテクニックにあまり自信がありません…自分だけが気持ちよくなっていて相手はあんまり満足できてないんじゃないかって思います でも、彼女のことがすごく大好きでどうしても気持ちよくしてあげたいし、満足できない分愛情だけでも伝えたいんです こういう場合どうしたらいいですか?また、女性にはエッチの時どうすれば愛情が伝わると思いますか? 何か参考になるアドバイスなどありましたら教えて下さい!お願いします!

  • エッチで

    エッチの挿入時に いつもいくことができません。 今付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、エッチの時いつも私だけいくことができません。 彼は自己満になってしまう、と指で頑張ってくれるのですがなんだか一方的な感じがしてしまって やっぱり一緒にいきたい、というのが本音です。 挿入が気持ちよくないわけではないので回数を重ねれば良くなってくるのかな?とも思いましたが、すでに付き合って4ヶ月です。 経験人数としては彼は二人目になり、回数が原因なのかというと判断しかねるところです… 性感帯ができていくのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか… 彼がテクニックがないのでは?と言う友達もいましたが、下手くそ、というわけではないのだと思います。 挿入にテクニックってあるんでしょうか…? 私が不感症ということもないとは思うのですが そもそも不感症というのがどの程度からをそう呼ぶのか正直よく分かりません。 なかなかピークに達してこなくても、反応が悪いのも盛り下げてしまうような気がして、演技が混じってしまうこともあると思います。 それもバレているような気がして、彼にも失礼だと思うのです。 演技ではない反応ができるようになれたらと思います。 どうしたら挿入時にいけるようになるでしょうか。 女性の方、男性の方、 皆様それぞれの立場からのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 不謹慎な内容かもしれませんが真面目に悩んでおります。 お返事 よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチについて

    彼女がいけないです 胸や下部を触ったりすると感じているのはわかります そして、少しずつピークに向かって高まるのですが ピークに達する前に感じなくなるのです 実はいったのかなと思いましたが いくと脱力感があったりすると聞きますが、彼女はそういう感じはないと言います そしてこうなると 何をしても感じなくなり濡れなくなり いつも入れるのは不可能です 女性こういう体質が普通なのでしょうか?

  • 彼が疲れやすくエッチできません、、

    30代前半同棲中です。 彼が疲れやすい体質なので、平日は仕事があることもありしたくないと希望してるので合わせてます。 ただ、土日は土日で外出すれば疲れたからといってできないと言われます。酷くないですか? もう3週間してません。 平日合わせてるんだから土日付き合ってよ、、と思ってしまいます。 私はわがままでしょうか。

  • 彼とのエッチがつらいときがあるんです。

    同じような質問が多い中新たに質問をするのは恐縮ですが、細かいニュアンスに違いがあるので、質問させてください。 彼とのエッチについてです。 彼とは週3~4会っていますが、毎回します。 一日に4回ほどするときもあります。 でも、一日に何回もすると、痛いことがあり、正直つらいです。 彼のことは好きだし、大事にしてくれているだけに、言えません。 比べるのはすごく悪いと思うのですが、元彼とは何回もしたいと思えました。テクニックの問題かもしれませんが、元彼としてたときは気持ちいいので、特に私がエッチが嫌いというわけではありません。 彼がしたいと思ってるんだからそれには応えたいと思うのですが、痛いのを我慢すると、集中できなくなります。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • エッチ中の異変

    よろしくお願いします。 エッチの始めは液状の愛液なのですが、途中からどろどろの白いものになったりチーズのようなものになったりするんです。 前にカンジダになったことがあったので再発したのだと思って、数ヶ月前に病院に行ったのですが、検査では何も異常はでませんでした。 その時この白いのはどうしたら治るのかお医者さんに聞いてみたら、それは体質かもとからのものだから治すも何も異常がないと言われました。 それからもチーズ状のものはかわらないし、前はチーズ状のものなんてでなかったので、簡単に体質ってかわるものかなと思って相談させていただきました。 チーズ状のものがでるのはエッチの最中だけです。 かゆみはありません。 カンジダもありませんでした。 エッチ中にチーズ状のものがでるという体質があるのでしょか?? もう一度別の病院に行くべきでしょうか?? よろしくお願いいたします。