• 締切済み

エッチ

breezepfの回答

• breezepf
回答No.2

20代女性です。セックスは独りよがりではなく、やはり二人で感じ合いたいですよね。 お互いがお互いを気持ちよくしたいと思える気持ちがあってこそだと思いますので、質問者様はとても優しい方だな、と思いました。 女性としての意見を言わせて頂くと、まず間違いないのは、人によって感じやすい人とそうでない人は確かにいますが、それは相手や雰囲気次第だということです。気持ち良いところを刺激されればもちろん快くなりますが、だからといって「気持ちいいことをしよう」という攻めの行為に夢中になっても、想いが「彼女」ではなく「行為」に向いてしまうと、彼女としては「この人は"セックス"がしたいんだな」と感じてしまうことがあります。 なので、感じにくい人に対してわずかな「感じる部分」の探究やテクニックに一生懸命になっていると、彼女の気持ちよりも局部に集中してしまいがちになるので、彼女にとってのムードはあまり良くないと思います。 万人の女性に対して必要なのはテクニックではなく雰囲気作りだと思います。(男性にとってはもしかするとどうでも良いと思われるかもしれませんが、女性にとってはおそらく間違っていません!!) 感じる・感じないに限らず、好きな人に愛されていると思えることはとても幸せなことですし、「私も愛してあげたい」という気持ちにもなります。「お前のことが好きなのはわかっているだろ?」と思うかもしれませんが、言葉にして雰囲気にして愛されることが何より幸せですし、そんな時に交わすキスは最高に気持ち良いです。感度が上がる、と言うのが正しい気がします。 彼女さんも感じたいと言っているので、質問者様と気持ちよくなりたい気持ちは絶対にあるはずです^^ また、もし技術的な面でも頑張りたいなら、テキストにあるような高速ピストンや手マンと言うような指をかき混ぜるような行為はお勧めできません。「こうしたら気持ち良いんでしょ!」という空気は間違いなく女性に伝わりますし、十人十色ですから男性受けするようにつくられたAVの技術は一般女性に通用しないことが多々あります。そういう行為も「AVみたいにやってるんだろうなぁ」とか「もうちょっとソフトなのがいいなぁ」なんて内心思っていたりします。(でも頑張っている姿を見ると空気を壊したくなくて、だから演技しちゃうんです) なのでAVにあるような行為やこれいったテクニックではなくて、是非些細な反応を見逃さずに「今の気持ち良いの?」とか「痛くない?」と声をかけてあげてください。なんでもかんでも質問攻めもよくありませんが、それでも彼女としては自分と一生懸命に向き合ってくれる質問者様が愛しくなりますし、質問されることで良いところを指摘しやすくなります^^私たちはお互いちょっとずつ聞きあって(恥ずかしいので笑)お互いをより気持ちよくできるよう努めていますし、この関係が大好きです。 長々と申し訳ありません。彼女さんと良いコミュニケーションタイムになることを願っています^^