• ベストアンサー

イキたい!!

いきなりですが、どうしたらイケるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bubu0526
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.4

体が敏感な日に性行為をするといいかもしれません。 月経の初日から数えて12~15日目(排卵日前後)は敏感だと思います。 妊娠しやすい様にする為、欲求が強くなり、体も準備するみたいです。 妊娠しない為に避妊はしておくほうがいいですよ。

noname#164335
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 わかりました。その頃、チャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

出産すると、いける様になると・・ 昔、先輩から聞いた事があります。 まあ、人それぞれ。

noname#164335
質問者

お礼

そうなんですか? 私まだ、出産経験ないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

こっちが聞きたい! (^_^;)

noname#164335
質問者

お礼

ごめんなさい。 と、いうことはあなたも? 私だけじゃないんや…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185271
noname#185271
回答No.1

ん?ひたすらクリ擦ればイケるんじゃないん?!

noname#164335
質問者

お礼

それが、だめやからきいてるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンを使用する際にノートPCクーラーの音が大きくなってしまう問題が発生しています。
  • 最初は静音な状態から数秒後に音が急に大きくなり、再度修理が必要になる場合があります。
  • 自分で解決できる場合には、画像を添付いたしますが、修理や分解には専門知識が必要です。
回答を見る