• ベストアンサー

Twitterについて

こんにちわ。最近Twitterをはじめた者です。 困っていることがありまして... プロフィール編集をしたいのですが、打ち込んだ後『変更を保存』を押すと、 『Internet Explorer ではこのページは表示できません 』 と表示される画面になり、全然変更ができませんorz ログインしなおしてやってみても出来ませんでした。 何が原因なのでしょうか? みなさまの知恵をお貸しくださいm(_ _)m

noname#173553
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

Twitterはビジーなことが多いです。 すぐロッグインし直してもだめで、数時間、数日置いて回復することがあります。

質問者

お礼

そうなんですか!? もっかいためしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!!