• ベストアンサー

keynote

macのkeynoteのスライドの一枚を、 JPEGなどの画像ファイルとして保存することは可能でしょうか? もし可能ならやり方を教えていただきたいです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

ファイルメニューの「書き出す...」でできます。「イメージ」を選択すればJPEGなどで書き出せます。 対応していない他の形式にしたいのなら、一旦PDF形式で書き出して、プレビュー.appで変換もできます。