• 締切済み

都内の走り方

こんど事情があって足立区まで車で 行く事になりました。23区内は電車でしか 行った事がありません。最寄のICは東名の 横浜町田です。夜間や休日を含めていつなら 道が空いてますか?またどのようなルートを いつ走れば早く着けますか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

朝:東名からなら、都内に入る時間を5時程度までにすれば料金所もスムースです。 又、9時頃も比較的すいています。 環状を6時までには抜けましょう。箱崎の先は下りに成るので、すいています。対向車線ののぼりは渋滞に成っている時間です。 もちろん上記は休日の朝の方がよりすいています。 私のお勧めは、月曜日の早朝です。トラックも少ないし、自家用もまだまだ出てこない時間です。朝の4時には出てください。