• ベストアンサー

モテについて

僕の実家は売春宿の管理人です 父は朝○系や○ざです 父本人もたくさんの売春婦を囲いふしだらな生活をし、 何人も婚外子がいました 僕は16人兄弟の13番目 兄弟が多すぎてか婚外子だったためか親が育てきれず 長子の姉に養子に出され 姉とともに県外の繁華街の風俗店にいきました 僕は公務員に就職し、結婚し、一般の日本人の模範的な 幸せな家庭を築くことができるでしょうか おおくの優秀な女性たちにモテることはできるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dagon2012
回答No.2

>僕は公務員に就職し、 あなたの年齢や学歴や職業、それ以前に国籍が不明です(句読点の使い方も不自然ですし)。 更にどの公務員なのかもわからないので、全く回答できません。 >結婚し、一般の日本人の模範的な幸せな家庭を築くことができるでしょうか 私は無責任な綺麗事で善人を気取るつもりはありませんし、そんな回答はあなたの役にもたたないでしょうから 率直に回答させていただきます。 回答1:不可能とは言いませんが、難しいと思います。一般の日本人は、本人が風俗店勤務で、実父がたくさんの売春婦を囲いふしだらな生活をしている朝○系や○ざである者と身内になりたいとは思いません。 それ以前に、付き合いたいとも思いません。 しかも、↓の文から、あなたの性格にも疑問を感じます >>おおくの優秀な女性たちにモテることはできるでしょうか 優秀な女性の定義が不明ですが、優秀な女性の目は回答1の一般の女性より厳しいと思います。 また、優秀な女性とか、しかも大勢とか、質問者様の性格は体面や見てくればかり気にする某半島の民族に似ているような気がします。 そのような事を考えている人が、模範的な幸せな家庭が欲しいと真面目に考えているとは思えませんし、築けるとも思えません。

その他の回答 (1)

回答No.1

公務員については、国家公務員と地方公務員でまず条件が違います。 また、市町村によっても条件が違います。まず、お住いの地区の公務員募集要項などを調べてみてください。 日本的な平凡な結婚については、質問者様の努力でかなり解決できると思います。 友達なり先輩なりの、いい結婚生活を聞いて、イメージをふくらましましょう。 出自についてのハンデで、親戚づきあいなどにハードルはあるかもしれませんが、伴侶となるべき方と、子供たちと協力しながら暖かい家庭を築いていってください。 それは、出自に関係なくできると思います。かくいう私は日本人とはいえ、残念家族の子ですが、今では家内と協力して前向きに生きていますよ。 モテるかどうかは、質問者様の、誠実さ、話術、度量、容姿など、いろんな要素が絡むので一概には言えません(笑) でも、あきらめなくていいと思いますよ。