• ベストアンサー

レオパレスのCM

レオパレスのCMの「新しい町で~♪」という曲は誰の曲ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:mUUm2tB6NAcJ:cgibbs.mmjp.or.jp/bbs/show/www.maxman.co.jp/bbs+%E3%83%AC%E3%82%AA%E

その他の回答 (1)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

佐藤賢一さんでしょうね。 http://cgibbs.mmjp.or.jp/bbs/show/www.maxman.co.jp/bbs

参考URL:
http://cgibbs.mmjp.or.jp/bbs/show/www.maxman.co.jp/bbs

関連するQ&A

  • レオパレス21 のCMに使われている曲は?

    レオパレス21 のCMに使われている曲は、何と言う曲で、誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCM

    レオパレス21のテレビCMに使われている音楽は、誰が歌っている何という歌なんでしょうか。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCM

    レオパレス21のCM「これが、イマの一人暮らし篇」に出てくるテレビを見ている男の人は何て言っているのでしょうか?? 何度聞いても聞き取れません。 ちなみにここのHPでCM見れます。 http://www.leopalace21.co.jp/cm.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • レオパレスのCMってどうなんだい?

    レオパレスのCMで、ブな女の子+きれいな女の子(市川由衣)がでてるCMをご存じでしょうか。 ブな女の子が後ろ手を組んで、「わたしくらいキレイだと、危険がい~~っぱいで~」とバカっぽく言うんですが、あのCMをどう思いますか? ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html

  • レオパレスのCMで…

    レオパレスのCMで田中麗奈が引越しをするというのがありますよね。 その時に父役の西村雅彦に「私だと思って持っておいて」と言って何かを渡して西村雅彦は足にそれを塗りますがあれはなんなんでしょう? 蝋燭に見えるのですが。 もし蝋燭だとしたらなぜ足に塗るのかも分かりません。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCMソング

    今放映されているレオパレス21のCMソングを歌っている女性が誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 意味不明なCM(レオパレス)

    「レオパレスで部屋を借りたら、藤原紀香が付いてきた。」とかいうCMがありますが、何が言いたいのかわかりません。 しかも画面上にはご丁寧に、「実際の部屋には藤原さんは付いていません。」なんていうテロップが出ていて、だったら、こんなCMする意味無いじゃん!と思います。 いったい、あのCMは何を言いたいのでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスの

    レオパレスのCMで後で踊ってる人、分かりますか? 最後の笑顔で通り過ぎる人が好きなんです。

    • 締切済み
    • CM
  • レオパレス21のテレビCM曲の CDは?

    レオパレス21のテレビCMに使われている音楽の 「それぞれの夢」Yoshimasa Inoueですが CDはリリースされていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスについて教えて下さい

    春に就職します。勤務地が、全く土地勘の無い場所です。 お金もなく、今まで実家暮らしだったので生活用品もありません。敷金礼金のいらないレオパレスなら、家具家電つきだし、一番安上がりかなと思っています。知り合いにレオパレスを使っている人がいないので、CM通り本当にいいのか知りたいのですが。 もし、わかる方がいれば教えて下さい。 勤務は、二年はいると思われます。 よろしく お願いいたします。