• ベストアンサー

至急です。ホテル予約のメールの英文について

海外ホテル予約の際にクレジットカードの詳細を登録したのですが、エラーがでて認証ができないとメールが送られてきました。 「恐らく、利用額がオーバーしていたためだと思われます。29日月曜日には決済できるので、それ以降でもいいですか?」、という内容のメールを送りたいです。英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Please pull it down again on Monday, the 29th. など(簡単に)再引き落としをお願いしては?(エラーの原因の推定は省き、sorryなどとなるべく謝らない)

88q779q
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございますm(_ _)m!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)
回答No.6

クレジットカード情報をアップデートせえと書かれているのなら、まずは入力情報を確かめて、(セキュリティーコードなども正しく入力しましたか?)何も問題がなければクレジットカード会社のカスタマーサービスに相談してみてください。それで問題がなければ再度チャレンジするようにホテルに伝えてください。アップデートしろと書かれているところからみると入力フォームがあったと推測します。ですから新たにカード情報を送る必要はありません。なおメールでカード番号などを送るのは「絶対に」してはいけません。カードのセキュリティーに関する規約違反とみなされます。 本当は別のカードを使うのが一番いいのですが(海外でのカード使用には相性がありますからだめなものを繰り返してもだめです。)それが無理ならまずは上記をチェックしてみてください。 Dear XXX, I have checked my credit card detail but could not find any mistakes. The credit card company also advised me that there shouldn't be any problems on the card. Please kindly try to get an authorisation again. I do apologise for your inconvenience. Best regards, とでも(いちおう29日に決済したあとで)送ってみては?

88q779q
質問者

補足

海外では、カードの相性もあるのですねm(_ _)m 3回ほどやり直したのですが、ダメでした。 ホテルにメールを送りましたが、まだ返信はありません。 Agodaのカスタマーサービスにも問い合わせているので、もう少し様子をみてみます。 はい、メールでカードの内容を送るのは私も抵抗があるのでそれだけは避けたいです。 回答してくださり、ありがとうこざいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188303
noname#188303
回答No.5

「利用額がオーバーしていた」(利用限度額を出てしまった)場合 確かにそういうことはありました。(私は海外で発行されたクレジット カードなので、日本のものはわかりませんが) ただ、理由を先方に伝えてもあまり意味はないのですね。。  No.1の方のご意見とおなじで 簡潔に伝えた方がいいでしょう: OK, I'm going to adjust the card info. Please try again on 29th and let me know how it goes. Thanks! (早速カード情報の更新をしておきます。 29日には決済できる 筈なので結果をご連絡ください。)

88q779q
質問者

補足

ホテルにメールは送ったので、返信待ちです。 回答してくださり、ありがとうこざいますm(_ _)m!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

クレジットカード決済は、特にホテルから見て海外発行でオンラインでは 一発で自動承認が出ないことは比較的良くあることです。 >It seems that the credit card you supplied when booking has since expired. >We have tried to charge your credit card, but did not succeed. ちょっと変な英語ですが、「予約時に利用したクレジットカードが失効しているようです。 そのカードに請求しようとしてもできませんでした」ということだと思います。 >up date your credit card details 「あなたのクレジットカードの詳細を更新してください」 こうなってしまった理由は、 1.回線都合やカード会社のシステム都合でたまたま承認が降りなかった 2.有効期限の年と月を入れ替えていた 3.クレジットカード番号が間違って入力してしまっていた 4.カード名義のスペルミスをしていた 等々考えだしたら原因はいくらでも考えられ、限度額オーバーとは思えません。 (限度額オーバーなら他の回答者さん仰るよう、Declineと言われるので) 大切だと思うのは以下2点だと思います。 A.ホテルの言う通りクレジットカードの詳細をもう一度連絡する B.月曜日にカード会社に連絡して、承認を断った履歴やそうする理由ががあるか確認する 私ならこう返信します。 日本語 「ご連絡ありがとうございます。クレジットカードの情報を再度送ります。 カード番号は**********、有効期限は2014年の9月です。カード名義は*****です。 月曜日にクレジットカード会社に連絡して、利用制限がかかっているか確認しますが まずは上記情報で承認が下りるか試していただけますか」 英語 Dear Reservation Staff, Thank you for your response. I am resending my credit card detail. The number is (あなたのカード番号), and the expire date is (日付) September, 2014. The card is issued by the name of (あなたの名前をカードの刻印通りアルファベットで記載) I will contact my credit card company to confirm my card has credit limit on coming Monday. Could you try again to authorize my card these information? Sincerely yours, もし 1.そのカードが限度額オーバーしてそう 2.もう1枚違うカードを持っている 3.その番号は単にデポジットとして登録するだけ(事前料金支払いではない) の3つの条件が揃えば、他のカードで試すとうまくいくかもしれません。

88q779q
質問者

補足

メールで詳細を送るのは抵抗があるのて、カスタマーサービスに問い合わせているとこるです。 自動認証できないのは、良くあることなんですねm(_ _)m このままだとキャンセルにされるので少し不安ですが、ホテル側の返信を待ってみます。 回答してくださり、ありがとうこざいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.3

カードの有効期限が切れていると思われるから、更新したカードの詳細を知らせろ、と言ってきていますが。

88q779q
質問者

補足

そうなんですか(>_<)? でも、カードの有効期限は2014年の9月までなんですよね・・ もう一度確かめてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)
回答No.2

利用額オーバーの場合は「エラー」とはなりません。露骨に「拒否」と通達されます。問題は他にある可能性が高いです。(カードにリンクされた持ち主情報が予約情報と合致しないとか、使っているシステムと連携の悪い会社のカードだったりとか。) メールにはそれでどないせえと書かれているのですか? 推測で事を運ぶよりまずはホテルの指示に反応するべきでしょう。(場合によってはホテル側から新たに手動でチャージを起こすのは不可能だったりもしますし。) あとカードのオーソライゼーションをとったりチャージを起こしたりするのに Pull down とは言わないと思います。

88q779q
質問者

補足

すいません、エラーというのは私の解釈でして、 It seems that the credit card you supplied when booking has since expired. We have tried to charge your credit card, but did not succeed. と書かれており、up date your credit card details.とも書かれていました。 なんとなくの和訳で推測していましたが、利用額がオーバーしているで合っていますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ホテルでのメールについて

    海外ホテル予約の際にクレジットカードの詳細を登録したのですが、エラーがでて認証ができないとメールが送られてきました。 「恐らく、利用額がオーバーしていたためだと思われます。29日月曜日には決済できるので、それ以降でもいいですか?」という内容のメールを送りたいです。英訳お願いします。

  • ホテル予約のメール

    お世話になります。 当方英語が苦手なので、外国のホテル宛に送るメール(HPの予約フォームから予約して返ってきたものに対しての返信です)とFAXの英訳をお手伝いしていただければと思います。 「9月1日の夜12時に到着します。この時間でもフロントはあいてますでしょうか。もしあいていないようなら1泊目をキャンセルしたいと思いますのでご返信をお願いします。クレジットカードの詳細は後ほどFAXでお送りします。また、夜中に着くので駅からホテルまでのわかりやすい行き方や目印などを教えていただけませんか。HPの地図は少しわかりにくかったです。」 夜12時以降でもフロントが開いていると返事があったとして、次のFAXを送りたいです。 「9月1日から3泊で予約している●●です。クレジットカードの詳細は以下の通りです。 ・・・・・・ ・・・・・・ メールでもお伝えした通り到着時間が遅いのですが、必ず伺いますのでよろしくお願いします。楽しみにしています。」 どうかご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 海外ホテル予約(代理の場合)

    海外(主に中国、香港)のホテル予約をするのですが、 以下の希望で、でネット予約できるサイトがあったら教えてほしいのですが。 上司の代理でネット予約をし、支払は現地決済したい。 サイトの本人登録のところで、私を登録することはOK、しかし上司のホテル予約をしたい。 私のクレジットカード情報は入力したくない。。 クレジットカードの提示なしで予約自体、不可能なんでしょうか?? どなたかご存知方、教えてください。

  • 楽天から海外ホテルの予約を申し込んだんですが(´・ω・`;)

      お世話になります(´・ω・`)   5月の末に中国の深せんに旅行するので   今日楽天トラベルの海外ホテル予約のところから申し込みしました。   で一応個人ページのところは予約受付済となってるんですけど   予約の際、カード番号入力のページが無かったのですが   それでいいのでしょうか?(´・ω・`;)   楽天トラベルを利用する為に   とりあえず楽天会員にはなったのですが   楽天のクレジットカードまで入会した記憶はないのですが・・   海外ホテル→決済について→排外ホテルの支払い方法について   のヘルプをみてみると   ▼「現地決済」の場合 ・成約料金(宿泊料金など)は宿泊施設にて直接お支払いください。 ・予約時に入力されたクレジットカード情報では決済しておりません。 ・クレジットカード情報はキャンセル料などが発生した場合のギャランティ(保証)としてお預かりします。 となっています。  確かに申し込んだホテルは現地決済なのですが  クレジットカード情報を打ち込んだ記憶もないですし  (´・ω・`;)??  万一、キャンセルしたら楽天はどういう風にこっちにキャンセル料を 請求するのでしょう?  それとも自動的に楽天クレジットカードの会員になってしまったのでしょうか?  どなたかお教えくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 海外のホテル予約について

    今度、一人で海外旅行をします。 ホテルを検索していて、予約をしようと直接そのホテルに問い合わせをしたところ、予約の際に、クレジットカードの情報が必要だと言われました。ちなみに日本人のスタッフはいないようですが、HPを見ると、比較的しっかりとしたホテルのようです。 クレジットカードのナンバーとかをメールで知らせて、悪用されないかと心配なのですが(あまり普段、クレジットカードを使用した事が無いので)、名前やクレジットカードのナンバーをメールで知らせても、勝手に必要以上の金額を引き落としされるとか、何か悪用されるとかの心配って無いのですか?

  • 英文メールの作成

    海外のホテルの予約 ホテルの予約の際にクレジットカード番号を請求されているのですが、クレジットカードが一時的に使えなくなっています。 クレジットカードが使えなくなっているため、現地で直接お金を支払うことは可能ですか? という旨の英文メールを送りたいので、書き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテル予約時の英語

    -.海外のホテルの予約のメールを出した所、次のような回答がありました。それぞれの文章を和訳していただけますか。それぞれの文章は、つながりはありません。 1.We are booked out on the 14th November 2002. 2.Thanks a booking was not being held. 3.We can offer you a rate of $179.00 per night which includes Accommodation, Full Buffet Breakfast and gst tax for 1 or 2 guests in a King or Twin Queen Queen Deluxe room. The above rates is subject to availability and not available over busy dates. -.わがままとは存じますが、11月14日の予約の件なので、至急英訳も、お願いします。 4.「念のためにお聞きしますが、クレジットカードNoをそちらにお知らせしましたが、キャンセル料金の請求をクレジット会社にしませんよね。しない旨の確認メールをください。」  以上を英訳してください。 -.日本のホテルに直接予約した場合、当日キャンセルしてもキャンセル料がかからないのが一般的ですが、海外のホテルに直接予約した場合のキャンセル料のかかりかたはどのようになっていますか。

  • ホテル予約

    高校生です。友達とホテルに泊まることになり、ブッキングドットコムで予約をしようと思ったのですが、現地で支払うようにしても、最終的には予約保証のためにクレジットカード番号を入力しないといけない感じになってしまいます (> <) 高校生なのでもちろんクレジットカードなんて持っていないのですが、 ホテルに直接電話して予約したらクレジットカード番号を入力しなくても良いという風になったりしませんか?? 語彙力なくて申し訳ないです💦

  • 海外ホテルの予約

    こんにちは。 初めて利用させていただきます。 来月下旬フランスに旅行に行く19歳学生です。 無謀だと思われても仕方がありませんが、初海外にして一人旅です。 小さいころからずっと海外を旅してみたくて、ずっと貯金してきて、今回思い切って一人で旅に出ることにしました。 その際モンサンミッシェルに行きそこで一泊する予定です。 ネットのホテル予約サイトではどこも未成年は予約できないということで旅行会社にお願いしたところ、希望のホテルは「リクエスト可」だったのでしばらく返事を待っておりましたが、もう空きはないとの返事を受けました。第二希望のホテルは、先日来店した時は「在庫あり」だったのですが(その時は予算オーバーだったので見送ってしまいました・・・)、第一希望の返事を待っている間になくなってしまいました。 他の島外ホテルを勧められましたが、どうしても島内に泊まりたくてホテル5軒に直接メールを送ってみたところ、一軒から空きがあるとの返事がきました。クレジットカードの番号、期限など情報を聞かれ、木曜日までに返事をしてほしいとのことでした。しかし、今まだクレジットカードの申請中で手元にはなく、届くまでにあと1週間かかります。 また、先ほど楽天トラベルでいくつか良いホテルを発見し、今まで見てきた中でbooking.com以外で唯一年齢制限がなかったので、もしクレジットカード発行までに部屋が残って入れば・・・なんてちょっと気になってます。(←一週間もあればさすがになくなると思いますが・・・) 無知で準備が遅かった自分が悪いのですが、どう対応すべきでしょうか。やはりホテルに1週間待ってもらうなんてできないですよね。さらにそのホテルはネットで調べても口コミが2件と極端に少なく(口コミでは、メディア露出が少ないから穴場とありましたが)、予約の際クレジットカードの情報をホテルに伝えるのは普通とありますが、ちょっと不安でもあります。

  • 海外のホテルをカードで予約するのは安全?

    このたび海外旅行を企画することになり、海外のリゾートホテルを少しでも安く予約したいと思いまして、 ネットの掲示板で紹介して貰った「ホテルトラベルドットコム」に初めて予約に挑戦してみました。 そのとき海外のホテルの予約をする際にはクレジットカードが必修で、カード番号だけでなく、有効期限などを書き込まなくてはなりません。 カードの有効性が認められると該当のホテルに問い合わせて希望の部屋があれば予約確認書をメールで送るのでそれをプリントしてそのホテルに提示すればよいのだそうです。 だけどそこで不安が生じてきました。 1.こうしたネット上のホテル予約業者は信頼できるのでしょうか 2.カードの番号と有効期限を知らせると、宿泊料金以上の勝手な金額を引き落とされても文句を言えないのではないか? 3.その確認書の信頼性はあるのでしょうか?   海外に着いて、予約確認書を提示したとき予約はありませんといわれないか 皆さまはネットで安く海外のホテルを予約したという話は多いのですが、問題は無かったでしょうか??