• 締切済み

Windows8 優待について

Windows8 Pro 1200円にて優待価格購入の ダウンロード版について。 聞く所によりますとこのダウンロード版は そのままインストール実行になるようです。 いつでもクリーンインストールするのに困らないように ダウンロードしたものをHDDに一旦保存し、 DVDなどに焼いて OSのディスクを作って使用することは出来ないのですか? 完全にダウンロード=インストール実行なのでしょうか? まだ購入は先ですが詳細を知りたく質問しました。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124269 ダウンロード後に今すぐアップグレードしないことを選択すると、DVDに焼くという選択肢が表示されるそうですよ。

raku15you
質問者

補足

FAQを確認していたら分りました! Windows 8 用の個人用インストール メディアを作成することはできますか? USB または DVD に個人用インストール メディアを作成することができます。インストール処理中に、[Install Now] (今すぐインストール)、[Install by creating media] (メディアを作成してインストール)、または [Install later from your desktop] (後でデスクトップからインストール) のオプションが表示されます。[Install by creating media] (メディアを作成してインストール) を選択した場合、USB または DVD のインストール メディアを作成するためのオプションが表示されます。